※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供のTシャツとかトレーナーって普通に洗濯してたらどんどん色落ちして…

子供のTシャツとかトレーナーって普通に洗濯してたらどんどん色落ちしていきませんか?今年おろしたTシャツもこの数ヶ月何回も着て洗濯してを繰り返したらやはり色褪せています。来年も着ようと思っても色褪せがあるので着れないかなぁって感じです💦洗濯は洗剤と柔軟剤のみで外干しして乾かしてます。部屋干ししているTシャツも色褪せているように見えます。みなさん綺麗なやつを着ている方が多くて1つの季節のうちに何度も服買い替えるんですか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

色褪せしますよねー!
でも色褪せくらいならおさがりで残してます😂

子供なんて服ガンガン汚すんで色褪せは気にしないですー!

• ママリ

ママリ

そうですよねー😂色褪せで捨ててたらもったいないですよね😂気にせず残しておきます!

• 10月5日
ママリ

色褪せしてても気にせずお下がりしまくりますねぇ。
あまり色物は買わないですが。
なかなか服捨てられないです😂

• ママリ

ママリ

分かります!下の子に使えるしと思うとなかなか捨てられないですよね😂

• 10月5日
🧸

色褪せしないように裏返し洗濯、
裏返し干しです
でも、たまに忘れててそのまま洗っちゃいますけど、色褪せそんなしてないです🤔

• ママリ

ママリ

なるほどー!裏返し洗濯、裏返し干ししたら少しはマシになりそうですね😆試してみます💓

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

そんなに色褪せたなーって思った事ないです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂なんでうちのは色褪せるんだろう…😂

• 10月5日