※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お仕事

YouTubeで活動している方いらっしゃいますか?始め方や時間管理について教えて欲しいです。生活に組み込む方法を知りたいです。

YouTube作ってる方いらっしゃいますか?

すごいなぁと思うんです。
子育てしながら動画編集
中には働いている方もいて…いつ編集する時間があるんですか!?
撮影も上手だったり

私も発信できるネタはたくさんあります(笑)
が…どうやって始めたらいいのやら
チンプンカンプンです。

また今の生活にYouTubeを組み込む余裕がなさそうです。でも、やってみたいという気持ちだけはあります。
やっている方要らしたら、色々教えて欲しいです!

コメント

動画編集を外注してる人もいるのかもしれませんが結構簡単ですよ!子育て系でしたら音楽とテロップ、動画の切り抜きを用意すればできると思います😍

雷注意

夫がやってますが、やはり深夜まで編集してますよー💦

毎日投稿は無理なので、ちょこちょこ撮ってちょこちょこ編集して週1か2でやってます^_^

• ももか

ももか

旦那様 頑張ってますね!
    収益ありますか?

• 10月6日
  • 雷注意

雷注意

ないです!😇
    半年かかってやっと登録者110人です!笑

でも少しずつ増えてるので、まあそんなもんかなって思ってますよ😃
    無反応だと辛いですが、見てくれてる人がいるので♡

• 10月6日

私も気になります!!

• ももか

ももか

私が好きな節約主婦のYouTuberさんは始めてまだ半年で
    動画も30個程上げています。動画の個数は少なめ?登録者も三万人
    なのに年収300は稼いでいるらしいです。

シングルファザーの方は始めて一年で年収500万ほど…羨ましいです。

• 10月8日

退会ユーザー

3万人!すごいですね🥺♥️夢がある、、!
    半年とか一年とかの期間でそこまで成功されてる方がいるってことを知ると、余計に興味出ますし挑戦したくなります😭
    でも、プライベートの切り売りをどこまでするか…とか、家事育児と両立できるか…とか、そもそも普通だからネタもあるわけじゃないしと二の足踏んでます🤣💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

難しくはないですが人気が出るかはYouTube様の機嫌にかかってます😂

• ももか

ももか

え!そうなんですか?視聴者というか登録者が増えるか増えないかじゃないんですか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと違います💦

登録者はとりあえず1000人こえればいいです😄
    それで1000人超えるのに必要な再生数はまぁまぁよい動画が作れている人で総再生回数が10万回は必要です。
    大体100人観てくれて1人が登録してくれる計算です。

それで、YouTuberしたことがない人のスマホのYouTube視聴アプリ等を開くと、ほとんどがトップYouTuberがオススメにわっと出てきます。
    1つの動画で100万再生とかそんな感じです。
    これはYouTube様がみんなにオススメしたい人をだします。

何故ならYouTubeもみんなに長くみて欲しいからです。素人の面白くない動画で1秒で切られる動画より、トップYouTuberの面白い1時間見てくれる動画を優先的にオススメにだします。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに自分がやりたいジャンル例えば『ルーティン 主婦』を検索してみて下さい。
    多分辻ちゃんとか、もしくは登録者50万人ごえのYouTuberが出てくると思います。

たまに2000人、再生回2万再生とかの人が出ますが、この人達はYouTube様がオススメに選んでくれた波にのった人達です。

さらにその状態でアプリの右上の:を押すと検索フィルターがでます。
    並び替えでアップロード日を選びます。
    ここに出てくる人もYouTube様がオススメしてくれている人です。

さらにフィルターのなかに、アップロード日を選択できる項目があります。試しに今日で検索してみて下さい。

かなりの人達が本日投稿しているのがわかります。

なので難しくはないですが、人気がでるかどうかは運の要素も大きいです😂

• 10月6日