※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

旦那が育休をとります。休んでる期間、旦那はバイトをしてもいいんでし…

旦那が育休をとります。休んでる期間、旦那はバイトをしてもいいんでしょうか?

妻側が育休中にバイトをするときには月の労働80時間や10日以内など制限がありますが、旦那がもらう育休手当を減らされることなく働くには、同じ条件でしょうか?

育休とれる会社ですが、祖母も2日に一回くらいきてくれるため、どうせなら旦那には週に何回か働いてもらう方がいいかなって2人で話してます!


よろしくお願いします!

コメント

deleted user

旦那でも妻でも育休という同じ制度を使うので同じ条件だと思ってました💡

  • なな

    なな

    やっぱそうですかね!ありがとうございました😊✨

    • 10月4日