※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
サプリ・健康

ボディーメイクについて手足はわりと細いんですが、お腹ぶよぶよでどう…

ボディーメイクについて

手足はわりと細いんですが、お腹ぶよぶよで
どうにかしたいんですが、何しても変わりません。
ドローイング、腹筋、有酸素などYouTube見たりして一通りは試しましたが何してもお腹はぽっこりです。
姿勢を正すトレーニングもしましたが、ぶよぶよは
治りません😢
妊娠前からこんな体型で産後はお腹ぶよぶよが更に
すごくなりました😂

有酸素をやると痩せたくない、手足が痩せてしまうし
ちょい悩みます。

同じような方、こんな方法でお腹スッキリしたよとか
あったら教えてください!

コメント

はじめてのままま

痩せる順番とかあるみたいなんですが、それについてはどうですか?
私の場合は太もも腰回りがきになるんですが、痩せる順番的には一番最後らしくて、継続がキモになっていますが、なかなか😂
運動の継続の期間はどのくらいでしょうか?
最低でも3ヶ月はやらないと…とかよくききます(歴が長かったらすみません)

• もろこし

もろこし

コメントありがとうございます(^_^)
    やせる順番とは?
    どう調べるんでしょうか?

運動歴はもう3年目で産後から15キロは痩せたんですがお腹のぶよぶよはいくら頑張ってもなかなかとれなくて😅

一度で良いからモデルみたいなくびれになりたいですが🤣

• 10月4日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

運動歴長いとのことなので、順番は関係なさそうですね💧
    ↓運動すると決まった部位から痩せていくらしいです。エクササイズの種類にもよるかもしれません。
    https://247-workout.jp/article/post-2131/

15キロはすごいですね!
    食事面はどうでしょうか?
    お酒が好き、好き嫌いがはっきりしている、など…
    有酸素と食事に気をつけるのがいいみたいですね💊

• 10月4日
  • もろこし

もろこし

ごめんなさい!
    間違ってコメント欄に返信しちゃいましたΣ(・□・;)

• 10月4日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

すみません…返信した時半分頭が寝てました。
    めちゃくちゃすごくないですか??
    確実にコメントするとこ間違えましたよね私😂
    最初に15キロ痩せたって書いといてください!!笑
    食事ももはやアスリート!!

なんなんですかね、お腹?
    皮下脂肪や内臓脂肪ってよりセルライトとかなんですかね?
    っていうか私も頑張らなきゃって思いました😂
    全然解決しなくてすみませんでした🙇‍♀️

• 10月4日
  • もろこし

もろこし

ありがとうございます!全然大丈夫です(^.^)
    確かに😅 ごめんなさいw
    15キロ痩せられるくらいのお肉があったのです😂
    でも育児のかたわら自分でもよくやったと思っています!

お腹は皮膚が伸びている感じもあって妊娠中双子に間違わられるくらいお腹が大きかったのでそれを考えると割り切るしかないのかなっとも感じます😢 元々お腹に集中的にお肉がつきやすくて…
    受け入れるのも大事ですよね😂

まままさんもダイエット中なんですか?無理せず一緒に頑張りましょう✨
    私も運動は一生続けます😊
    体動かすのはやっぱ気持ちが良いです☺️

• 10月6日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

回答者が質問するっていう逆ママリ状態です🤣笑

おなかの伸び具合は人によってもかなり違いますものね!母になった証🙏

私はいわゆる万年ダイエッターです笑
    ぜひ一緒に頑張らせてください!
    運動しないとスッキリしなーい!ってとこまで辿り着きたいと思います😭✨

• 10月6日
  • もろこし

もろこし

ウケますね🤣❣️

皮膚ばかりは…仕方ないし勲章として捉えなきゃですよね✨ 受け止めながらも運動は続けていきます😊 ありがとうございます😄

わかります!!私も、普通に食べてたらすぐ太る体質なので毎日気をつけてます😂

運動でメンタルもかなり安定したのでそれもあり続けてます👍 頑張りましょうね✨

• 10月6日
もろこし

URLありがとうございます(^^)

はい!15キロは頑張ったなって自分で自分を褒めてあげたんですが、なかなかコンプレックスのお腹は難しいのが現実です。 お酒は飲まなくて、
嫌いなものはたくさんはないんですが、甘党なんですが私なりに頑張って糖質制限はしています! ダイエット前は3食+チョコをめっちゃ食べてましたがそのチョコも低糖質にして1日3つまでとか、タンパク質と野菜はかなり意識してます(^^) 白米もたまに玄米にしたり量も今までの半分です😂

メンタルがかなり安定してるから結果良いかもですがお腹はしぶとくて…手足ももう今よりは痩せたくないので難しいですね。
本当にアンバランスな体だなって感じます…