※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
その他の疑問

いきなりですが皆さんはSNSで旦那さんと友達だったりフォローし合ってい…

こんばんは☺️

いきなりですが皆さんはSNSで旦那さんと友達だったりフォローし合っていますか?

私は昔からSNSで彼氏や今では旦那ですが友達になるのがどうも嫌で
現在はinstagramのみやっていますが旦那からのフォローリクエストを拒否しました😂

旦那とは仲良い方だと思います💑
やましいことは一切していませんし隠し事もしていません😐

他の方を見ていると旦那さんをタグ付けしたり私には理解できなくて💦

私だけですかね?こんな風に思ってしまうのは💨💨💨

コメント

りん

私もしてません😂
なんか嫌ですよね笑

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます☺️

同じ気持ちの方がいて安心しました😂💓

• 12月17日
チャーミーmama

私も旦那とは友達にはなってません。笑

でも旦那と共通の友達が沢山いるので投稿したのバレてたりします(^^♪

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます☺️

私も共通の友達がいるのでたまに旦那のSNSを見せてもらってます😂👏w

• 12月17日
さくらんぼ☆

うちはフォローしてます☆
主人はLINE(タイムライン見せてます)とFacebookだけですが、特に気にした事ないです(*^^*)
タイムラインやFacebookに主人関係の事載せる時は主人に読んでもらってから載せてます☆

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊

昔FBをしていましたがその時は友達として登録していました📱

私の場合旦那とは大学時代からの友人でかれこれ10年くらいの付き合いになります😅
    なので元カノや女友達の多さなど全て知っていて、もし旦那とSNSでフォローし合ったら女絡みのやり取りも見なければいけなくなると思ったのでフォローしたくないって思いました😞💨

• 12月17日
きらきら星⭐

ぜったい友達なりません!旦那さんのコト悪く書いてるので!(おもしろおかしくネタみたいな感じで)
ついでに実姉からのリクエストも拒否しました😂😂

• 129ERM

129ERM

私もたまに旦那の愚痴をふざけた感じで書いてます😂👍
    なので見られたらまずいです😂

• 12月17日
ひなの

私はTwitterとFacebookともに友達です\( ¨̮ )/
タグ付けもします。そして友達ではない義母からコメントがきます😅

• 129ERM

129ERM

義母からコメントが来るんですか😨💦
    私にはあり得ないシチュエーションです😅

• 12月17日

付き合う前から友達FacebookもTwitterも友達です。でも、投稿に旦那のタグをつけるのは無理です。

• 129ERM

129ERM

私も友達同士だった時はFBもtwitterも友達でしたが今では両方やめてしまったので繋がるところがありません😅

• 12月17日
ひろppp

私は中学の同級生ですが、Facebookで仲良くなったのをきっかけに結婚まで至ってます笑
でも、タグ付けすると相手にも通知が行くのでしてません。
連絡は基本ラインです。

• 129ERM

129ERM

私も友達同士だった時はSNSも繋がっていました👍
    でもいざ恋人同士になってしまうと何か見方が変わって来るというかなんというか😅

• 12月17日
細め長男と太め次男

Facebookは付き合う前から友達だったのでそのままです(^^)
Instagramだけはなぜか私だけの秘密的な感じで登録しています🙄
もちろんやましいことはないですが😂
基本的にタグ付けしようかなって思うものはFacebookに載せ、タグ付けしたくないものはInstagramに載せてます🤗

• 129ERM

129ERM

instaには旦那の写真は一切載せてません😅
    ですが最近旦那が勝手に私の写真を自分のinstaにアップしてキレそうになりました😂💔

• 12月17日
だんご

私はTwitterのみですが旦那とフォローし合ってますよ😊♡
やましい事はないし見られて嫌な内容を書く事もないので…何より付き合う前からフォローし合っててやり取りしてたからっていうのもありますが😂💦

• 129ERM

129ERM

前にお返事下さった方にも言ったのですが、私の場合旦那とは大学時代からの友人でかれこれ10年くらいの付き合いになります😅
    なので元カノや女友達の多さなど全て知っていて、もし旦那とSNSでフォローし合ったら女絡みのやり取りも見なければいけなくなると思ったのでフォローしたくないって思いました😑

• 12月17日
ママリ

とくに気にしないです!
FacebookとInstagramは
フォローしあってます(^-^)

Facebookはほとんど更新
しないですけど( ̄∇ ̄)
旦那さんはどっちも更新しないです!

わたしがInstagramあげたときは
イイね👍してくれます(^-^)🎶

• 129ERM

129ERM

ほとんど更新しない旦那さんが良いです😅🙏
    私は家で一人の時は料理を作って綺麗に盛り付けてそれを撮影してinstaに載せたりしてます📱旦那との食事の時はタッパーをドーンなので見られたら何を言われるやら😂✋w

• 12月18日
いろは

旦那がフォロワーにいます!旦那もあたしをフォローしてます!
付き合ってる前からなんで別に気にしてないです(笑)
タグ付けはTwitterとかはない?からしてないです!

• 129ERM

129ERM

友達同士だった時はFBやtwitterも繋がっていましたがそれ自体やめてしまったので今は何も繋がってません😅💦

• 12月18日
まうたん

お互いにどんなSNSやってるかも知ってるし、共通の友達も多いので友達かも?にも出てきますが、そこは友達とのプライベートだし、あえて友達にはなってないです( ˘・з・)
タグ付けもですが、たまに夫婦でコメントのやりとりとかしてるのを見かけたりするのに、”直接話せばいいやん”ってすごく違和感を感じます(^^;;

• 129ERM

129ERM

お互い登録してるのに何故か友達かも?にも出てきません😂
    分かります分かります‼️
    夫婦でコメントのやりとりしてる方いらっしゃいますよね🙄
    何か笑っちゃいます😂

• 12月19日

旦那がSNSに疎くてインストールすらしていないので友達になりえないです(笑)
LINEだけは使っているので友達になってますが、あたしのタイムラインに旦那は一切アクションしないです。
旦那がアクションしたら旦那とLINEで繋がってる人にあたしのタイムライン見れてしまうのが嫌だとのことです。
でもタイムライン自体はちゃんと読んでるみたいです(笑)

• 129ERM

129ERM

SNSに疎い旦那さんが理想です😂🙏

Rin♡Renさんが旦那様の友達と繋がってなくても旦那様がアクションするとその友達にも見ることが出来てしまうということでしょうか?初めて知りました😳‼️

• 12月19日

退会ユーザー

繋がるわけではないけれど、友達のタイムラインを見たら知らない人のコメント見れるので、そこにあたしがコメントしたらその友達繋がりで他の人も自分のコメント見れるってことですよね。
    そうなると、そこから友達ではないけど気になる人のタイムラインを見ることができるはずなので、そういうのが嫌なんだと思います。
    旦那は教員で、LINE友達に元&現役生徒が沢山いて、あたしの下の名前も何故か知れ渡っているので( ̄∀ ̄;)

• 12月19日
腹ペコ食いしん坊。

同じくなんか嫌です。LIFEはもちろん繋がってますが、FacebookとTwitterは旦那とは繋がってません。Facebookは旦那は登録だけして使ってないって感じで、Twitterは兄弟とゲーム関係の友達と繋がってるみたいです。Twitterのアカウント5つ持ってるのでどれか繋がってもいいけどめんどくさいので繋がりません笑

• 129ERM

129ERM

同じ気持ちの方がいて安心しています☺️
    そもそもtwitterのアカウント5つも作れるんですね🙄‼️

• 12月19日
chi_

Twitter、Instagram共に旦那はやってません!もし検索して見られたら嫌なので、制限して友達にしか見れないようにしてます\(^^)/(笑)
あたしもやましいことはないですが、なんか見られたくない🙄

• 129ERM

129ERM

何か嫌なんですよね😅💦
    私も制限かけてるので旦那は見れませんw

• 12月19日