※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

ピルをやめてから腰が痛くて重い痛みがある方いますか?薬や漢方で改善された経験ありますか?

妊娠希望でピルをやめたら、排卵、生理時期じゃなくても、腰が痛くて重くて鈍痛がします。
仕事はデスクワークなのですが、座ってても腰がとても痛くて…
ピルをやめた方でそのような症状の方いらっしゃいますか?薬や漢方でよくなったりしましたか?

コメント

ゆうちゃーん

私もピル(ヤーズフレックス連続投与可)のものを7年飲んで7月にやめたばかりでしたが、やめたあと、体のモワモワ感と腰痛と頭痛がすごく酷かったです💦自転車乗るのも一苦労でした😭なんせ、振動がすごく辛かったです😭

• nao

nao

モワモワ感あります!同じなんですね。何か薬や漢方飲んだり、鎮痛剤飲んだりしましたか?
    私もヤーズからフリウェルに変えて、トータル四年飲んでいて、初めてピルを辞めました。やめた最初のほうでこんだけ具合悪いと、このあと生理時期とかどんだけ酷いんだろうと怯えています。

• 10月4日
  • nao

nao

差し支えなければ教えてください。ご妊娠されているようですが、どのくらいで排卵が戻りましたか?
    また最後のシートを飲み終わってどれくらいでご懐妊されましたか?
    いまシートを飲み終わって9日目でかなりの腹痛と鈍痛で辛いです。こんなに早く排卵するのか疑問です…

• 10月4日
  • ゆうちゃーん

ゆうちゃーん

私はシート飲み終わりが7月7日で9月2日の生理後生理がこず、妊娠しました!!

ちなみに7月7日にやめて、7月23日前後で排卵したと病院の先生が言ってましたよ!👀
    排卵自体はわりとすぐしました!

• 10月4日
  • nao

nao

すごい!そうなんですね〜!ご懐妊おめでとうございます😊知りたかったこと全部知れてとても参考になりました、本物にありがとうございます!

• 10月4日