※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシス
産婦人科・小児科

足立区の待木医院で入院、出産された方へ。 赤ちゃんの持ち物に名前を書く必要がありますか? 持参するものやベッドに冷蔵庫はありますか?

足立区の待木医院で入院、出産された方。
赤ちゃんの持ち物全てに名前を書きましたか?
貰った紙に書いてあるもの以外で持っていったほうがいいものあれば教えてください。
各ベッドに冷蔵庫ってあるんでしょうか?

コメント

全ての持ち物に名前書きました!お風呂はすぐ入れないので、ドライシャンプー、体拭くシート、おしりふきは絶対持って行った方がいいです!あとは夜用ナプキン。足りない分は後日身内の方が持って来て受付の方に渡せば大丈夫だと思います!各ベッドに冷蔵庫はありますよ(^^)

• カシス

カシス

そうなんですね!バスタオルとかガーゼにもフルネームですか?
    待木さんって食事時とかに温かいお茶とか出たりしますか?
    温かいのが飲みたいなぁって(^_^;)
    おくるみって病院内で結構使いましたか?
    入院の説明書きがざっくりでわからないことだらけです

• 10月5日

退会ユーザー

フルネームで書きました!温かいお茶出ますよ(*^^*)逆に熱々だったのでゆっくり飲みました笑
    私は夏の時期だったので病院ではあまり使いませんでしたが、退院の時使いました!

• 10月5日
  • カシス

カシス

フルネームでなんですね!凄く助かりました。
    ありがとうございました!(^^)

• 10月5日