※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんに優しく出来ない自分が情けないです😭今妊娠5ヶ月で、まだつわ…

旦那さんに優しく出来ない自分が情けないです😭今妊娠5ヶ月で、まだつわりもあり体調が安定せず旦那さんに辛く当たってしまいます。旦那さんは家の事、上の子の事何でもやってくれたり、私が辛く当たっても怒ることはありません。それどころかしんどい思いさせてごめんね、と謝ってくれます😭そのたびに心が痛みます😭優しくしなきゃと思うのに、優しく出来ない。余裕がないんです😢本当に情けないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、冷たくしてしまいます😥
でもそれは旦那が優しいからなんですよね。冷たくしてもこの人は自分を捨てないし大丈夫とどこかで思ってるからではないですか。
そういう優しい人ほど実はじわじわと不満がコップに溜まってて、ある日突然あふれます。そして絶対に決意が変わりません😢
あふれて困るなら、優しさに甘えっぱなしでなく、可能な限りで良いので柔らかく接した方がと思います。
私も本当に冷たくしてしまいます😣
そのうちコップがあふれそうだなとは思ってます。

  • あー

    あー

    ごめんなさい😭返信じゃないところに返信してしまいました😭

    • 10月4日
ママリ

思いやりのある旦那さんですね(*^^*)
私の旦那もそのタイプです♡
息子のワンオペで疲れてるのにイヤイヤされて私も泣いた時、ワンオペお疲れ様、ありがとうと毎回言ってくれます☺️
妊娠中だから情緒不安定になるし、旦那さんにあたるのは仕方ないですが、それも旦那さんは理解していると思うので大丈夫です✨
でも体調のいい日は感謝の気持ちをきちんと伝えた方が良いですよ☺️
私は手紙にしたり夜寝る時に想いを伝えたりしてます😌😌

  • あー

    あー

    そうなんです😭優しすぎて
    自分の心の狭さにびっくりします😭
    妊娠中ってほんと自分が自分じゃないみたいで
    優しくしたいのに優しく出来なくて😭😭😭
    私も手紙書いたりしてみます😭ありがとうございます😭✨

    • 10月4日
あー

嫌いな訳じゃないのに
つんつんした態度をとってしまい
旦那さんからのハグもキスも
嫌がってしまいます。
体がしんどくてそれどころじゃなくて😭
そうなんですよね😭優しいから大丈夫だと、思っているからだと思います。嫌いな訳でも離婚したいわけでもないので、出来るだけ優しく接したいと思います😭お互い頑張りましょーね😭優しいコメントありがとうございました😭❤

ゆい

それだけ優しい旦那さんなら、優しくしたいのに優しくできない、余裕がないって旦那さんに伝えるだけでも分かってくれると思いますよ😊
うちの旦那もそうですが、そう言うと大丈夫だよー!しんどいよね、ありがとう等言ってくれます😃

  • あー

    あー

    さっき旦那さんに優しく出来なくてごめんねって伝えたら
    しんどい思いさせてこっちこそごめんねって😭
    ほんと優しさに感謝ですね😭✨

    • 10月4日