※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の2歳の男の子への誕生日プレゼントについておすすめは何でしょうか?おうちに何があるかわからないので、気を使わない程度で喜んでもらえるものを教えてください。

ママ友の2歳の男の子に誕生日プレゼントをあげたいのですが、おすすめはありますか?

月一くらい遊ぶのですが
まだおうちに行ったりする関係ではなく
おうちに何があるかわかりませんが
気を使わない程度で何かわたせたらなと思います。

どんなものなら迷惑じゃなく受け取ってもらえますかね?😊

コメント

はなさと

トミカはどうですか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トミカ!男の子ならではの発想で気がつきませんでした!ちなみにコレはかぶらない、持ってないだろうっていうやつってありますか?

    • 10月4日
  • はなさと

    はなさと

    働く車がいいと思います💞
    パトカーとか何台あっても喜びます☺️
    毎月新車出るので新しめのから選ぶと被りの心配はないと思います👍

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何台あっても喜ぶだなんて微笑ましいですね☺️
    毎月出るんですか!!!!すごいですね!😆働く車中心に見てみたいと思います、ありがとうございます✨

    • 10月4日
私は最強😎

私もトミカがおすすめです!👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカ、サイズも迷惑にならなさそうでいいですね☺️
    トミカ全然知らないのですが、いやこれはいらん、これは嬉しいっていうのってありますか?

    • 10月4日
  • 私は最強😎

    私は最強😎

    家遊びにもお出かけでもとても重宝してます!救急車、パトカー、消防車、ごみ収集車が定番の人気ものです!持ってる可能性あるなら、ディズニーカーズシリーズかっこいいから、プレゼント用におすすめです!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出かけにも使えるんですね✨娘も好きにならないかな😂カーズシリーズがあるんですね😊!知らなかったです、ありがとうございます!

    • 10月4日
はじめてのママリ

プレゼント交換って感じですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日近いのですが、交換しようという話はしていなくて、いつもお土産などもらってるのになかなか返す機会がないので軽く渡そうかなと思いました😊
    近いなら相手も気をつかうかもしれないしひと言相談すべきですかね?💦

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いくらお礼だとしても
    お子さん同士の誕生日が近いってことは
    誕生日プレゼントだし、
    もし私なら
    貰った手前何かあげなきゃなーと感じます😂

    2歳くらいのとき
    週1で支援センター行ったり家行き来するママ友数人いましたが、
    誕生日プレゼント交換したことないです!

    私は誕生日プレゼントしちゃうと
    ママの誕生日は?
    来年もやる?
    予算は?
    今後下の子が産まれたらその子にも?

    など、悩んじゃうのでプレゼントし合うの好きじゃないです💦

    会う予定の直前に
    田舎帰ったり、旅行行ったり、ディズニー行ったりしたら
    その時はちょっとしたお菓子のお土産買ったりしてましたー!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦なかなかコロナで出かけなくてお土産買うチャンスがなくて😭
    家行き来する仲でも、プレゼント遠慮されていたんですね!そしたらプレゼントしたら距離感近すぎですかね💦

    冷静に夫にも相談してみることにします!😊

    • 10月4日