※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

初めての採卵は生理周期何日目で行いましたか?今月初めての採卵予定です。PPOS法での採卵スケジュールと内診日について相談です。10/14か10/15が適切か不安です。

初めての採卵、D何日目(生理周期何日目)で採卵しましたか?
今月初めて採卵予定です。

PPOS法で、
D2〜D7(5日間)ゴナールエフ175単位自己注射+ディファストン4錠(5日間)
D8〜D10(3日間)ゴナールエフ225単位自己注射+ ディファストン4錠(3日間)

D10に内診することになってます。。
10/14は避けたいのですが、先生には10/14か10/15ぐらいと言われてますが皆さんどんな感じでしょうか?><

コメント

はじめてのママリ🔰

過去4回採卵していて、D14が2回、D15が1回、D16が1回です。いずれもE2はD10時点で2000くらいでした。D10辺りに採卵日決定しています。
hMG600単位を自分で筋肉注射です。

採卵がんばってください☺️
10/15になるといいですね✨
私はいつも、この日は無理!って日になります😂友人も同じこと言っていました。上手くいかなくてハラハラしますよね💦

  • おはな

    おはな

    ありがとうございます😊
    かなりの高刺激だったのですね🤔

    ほんと!私も人工受精やなにかと検査も生理もこの日は避けたいと思ってる日になります😂
    フルタイムで働いているのでなかなか調整が大変ですががんばってみます。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    PGT-Aなので高刺激です😂

    予測してもなかなかその通りにならず、スケジュール調整が大変ですよね!

    上手くいきますように😊💕

    • 10月4日
  • おはな

    おはな

    なんだかお知らせしたくて連絡しました🙋‍♀️

    昨日、病院受診し、幸運なことに採卵日が希望通りの10/15になりました★
    がんばってきます😊

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです💖

    がんばってきて下さい😆💓💕

    • 10月12日