※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

昨日の運動会の余韻が……🥹✨本当に頑張ってたな〜😭✨小さいながらに楽しん…


昨日の運動会の余韻が……🥹✨

本当に頑張ってたな〜😭✨

小さいながらに楽しんでくれて
毎日、今日幼稚園?😆
って聞いてきて嫌がることも無く
元気に笑顔でいってくれて
親が寂しくなることも…🥹🤣笑

妊娠中も、○○(娘)頑張る😆✨
ママはびょーいん(妊婦健診)頑張って👍🏻 ̖́-
って言ってくれてた🥹🥲✨

そんなことを思い出しながら
撮ったから危うく泣きそうだった😭🤍
鬼の目にも涙って感じかな😭🤣笑

今日も楽しんできて欲しいな🤍✨

土曜日から娘4連休だから
連休怒らず楽しめるように
幼稚園送ったらセリア物色しに行こう👍🏻 ̖́-

ついでにドンキ、しまむら、バースデイも
寄ってこよ🤣笑

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよー🤟✨

あ、昨日運動会だったのか!
あれ?はま寿司は('ω'乁三厂'ω')?
もしや昨夜食べ損ねたのかぁぁぁ😭😭😭😭⁉️🤣

娘ちゃん幼稚園大好きなんだね、可愛いなぁ😍💕
そして優しいね🥰
うちも3歳の時は「今日幼稚園ある?」って聞いてきてたよ!
……涙目で🤣🤣
行きたくないから今日休みかどうか聞いてきてた🤣🤟
懐かしいな🥹

今日もみのすけ一家が良い日になりますように☆。.:*・゜

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほこりーぬ💓
    おっはー✨

    そうなのよ🥹✨
    もう感動しちゃって🤣😭🤍

    はま寿司…
    食べ損ねてる🤣🤣
    美味しくいただきました🤣🤣笑

    家にいるよりいっぱい遊べて
    ガッツリ叱られたりとかないから
    好きなんだと思う😂笑

    娘ちゃん可愛い🥹💓💓
    やっぱりそうなるよね😂
    私もそれを期待してたんだけど
    園バスアンパンマンだし
    動物もたくさんいるから楽しいみたい🤣笑

    ありがとう🥹✨

    ほこりーぬファミリーも
    素敵な日になーれ( . ̫ . )っ🪄︎︎💓💓

    • 10月4日