※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

実父と連絡ってとりますか?酒入ったダル絡み電話などがあったり、迷惑す…

実父と連絡ってとりますか?
酒入ったダル絡み電話などがあったり、迷惑すぎて
一回冷たく電話を切ったことがあります。
そもそもダラダラ連絡とるのが苦手で、電話も用がある時しか
あまりかけてほしくないです。

母や兄に聞いたら酔っ払い電話は2〜4時間聞かされるらしい
そんなこんなで、深く関わりたくないもんで
全く連絡しませんし。(まぁそんな頼む事も話す事もない)

元気ー?とか暇連絡とかしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなところいったよ!とかの写真付きの連絡がきますよ!
あと私の好きものや芸能人の情報が送られてきたりしますね🤔
うちの父は電話よりLINEが多いめです😐笑

はじめてのママリ🔰

分かります〜😢
しかも私は母子家庭育ちで物心着く前に離婚して離れた父なので余計私からしたら他人的な感覚なのでめっちゃ迷惑です😅
養育費とか払ってくれてた父ならまだしも何もしてこなかったくせに私と連絡取れるようになってから急にダル絡みでほんと連絡先教えなければよかったと後悔😅

ずっと電話無視してたら父の友人を名乗るアホから「お父さんも今は真面目に仕事してるからあまり冷たくしないであげて〜」とか言われて殴ってやろうかと思いましたね👎お前誰やねんって感じだし、ただの中年オヤジが仕事行くのが真面目ですごいことなら妊婦の私が仕事行くのはもうなにか賞状貰えるレベルでいいですか???☺️って感じです🤣
低脳な父なのでやっぱり周りもアホばっかですね🤣正直あんなんが父かと思うとすごくプライドがズタズタにされます🤣

○pangram○

実父に連絡しますね。
電話はしないです。私も父も仕事してるので、お互い暇な時に、私は娘の写真送ったり。父は実家の庭の写真くれたりします😊

実父はお酒飲まない真面目な人で、家事もするし庭いじりもするし,母を連れて季節ごとに山に行ったり温泉行ったり映画行ったり、穏やかなタイプのおじいさんなので、話やすいですよ🤗

世間一般の、例えばお葬式での立ち位置とか、一般常識に大変詳しく、しっかりしてる人なので,そう言う相談もたまにしたりします。

mikan

もう3年近くとってません😊

3年前も荷物送ったことを知らせる為のメールだったかなぁ、その時にお互い元気か確認した程度笑

父子家庭で育ってますが、酒癖悪い父で好きじゃないんで連絡とりたくないですねー

うさぎ🔰

たまにとりますかね。
基本的に母の携帯はなかなか繋がらない事が多く、大抵マナーモードで気づかない事が多いので父経由が一番早く連絡つくので。