※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬飼ってる方、今日の夜ご飯の後、愛犬が吐きました。ご飯食べてから1時…

犬飼ってる方、

今日の夜ご飯の後、愛犬が吐きました。
ご飯食べてから1時間経ったか経ってないくらいでした。
吐いたのは、500円より大きいかなってくらいのサイズの液体っぽいものです。
息子のオムツ替えをしてたので目を離した隙に舐めちゃってさらにその上に座ってたのではっきり見ることができませんでした。

さっき、寝てたら吐いてるような音が聞こえ見てみたら吐いてはなかったんですが
軽くケホケホしながら嗚咽を何回か繰り返してました。
その時は吐物はありません。

なにか病気なんでしょうか

コメント

なり

うちの犬も歳取ってきて尚更、よくあります。
心配なら動物病院行った方がいいと思いますよ。
症状が出てるうちが1番分かりやすいので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですか?!
    ちなみに、3人怪獣ママさんのわんちゃんがそれをする原因はなんなのか分かってますか??😳

    • 10月4日
  • なり

    なり

    私も何回か心配になって病院行きましたが、先生に笑われながら「食べ過ぎだよこれは笑」って言われました😂

    なので、うちはチワワですが、チワワの1日の食事量を調べて朝夜の2回あげてます!
    最近は歳取ってきたので水でふやかしてあげてます😌

    • 10月4日
  • なり

    なり

    それかわんちゃんの症状みると、人間と同じように風邪かもしれないですね🤔
    どちらにせよ、何も無かったら無かったで安心だし受診してみてもいいと思います🙆‍♀️

    • 10月4日