※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

友だち夫婦(子どもいない)とおでかけに行きます!私たち家族(夫婦とも…

友だち夫婦(子どもいない)とおでかけに行きます!
私たち家族(夫婦ともうすぐ1歳)友だち夫婦の計5人。
どこかオススメありますか?

友だち夫婦はすごく仲良いです。いつもはお互いの家でご飯食べることが多いのですが今回は出かけよう!となりました。子ども好きで場所もどこでもいいよ〜と言ってくれてます。

コメント

ままりん

ご飯はとりあえず回転寿司に行きます😳!
うどんもあるし、納豆巻きは手で割いて食べさせたり、ポテトもあるしで楽なので🤣

遊びだと、水族館や動物園が浮かびました😌

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    回転寿司いいですね🍣大人も子どもも両方問題なくいけそうですし!
    水族館、動物園いいですね🦁🐟提案してみます〜!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

景色のいいところでピクニックとかどうですか?🥰

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    過ごしやすい気温になりつつあるので天気よければピクニックもいいですね🌞💕

    • 10月4日
moony mama

気候も良くなってきたの、ピクニックおすすめです😊

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    天気さえよければシートひろげてピクニックよさそうですね🌞💓提案してみます〜!

    • 10月4日