※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

サイズアウトして服を買うたびに思う。シャツの袖の長さ!ズボンの丈!絶…

サイズアウトして服を買うたびに思う。

シャツの袖の長さ!ズボンの丈!
絶対にサイズに合ってない!!!長すぎる!!日本サイズじゃないだろおおお!
90だとパツパツだから95を買うと、
肩周りとかお腹周りとかはちょうど良いのに、袖が長すぎるし、ズボンの丈も長すぎる!!!
全部縫うとか無理!毎日捲ってあげるのもだるい!笑
うちの子だけなんかな笑
手足短いのかな笑

コメント

deleted user

お腹ぽっこり赤ちゃんはサイズ選び難しいですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に難しいです笑
    袖や裾の長さで選ぶと90ですがパツパツすぎて見てられないし着せにくいしで95かったら袖や裾は長すぎて困ってます笑
    赤ちゃんの時から毎回これです笑
    早く痩せるか手足伸びて欲しい😂

    • 10月4日