※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

浮気や女関係で裏切られた事のあるかた。その後、離婚しましたか?許した…

浮気や女関係で裏切られた事のあるかた。

その後、離婚しましたか?

許した方はどう自分の気持ちを静め普通の生活に戻りましたか??

浮気ではありませんが女関係で裏切られ、とても信用してた分気持ちが収まりません。。

コメント

付き合ってるときに キャバ嬢のことを
本気で好きになり 1度別れました 。

いまは 妊娠し 幸せですが、やはり
信じられない気持ちが大きいです。

とくに 年末は そういうお店に
行くことも増えるので💦

❁

付き合ってるときに1度別れました~

結婚してから1度だけ疑惑がありましたが、
妊娠前で私も働いていたので、
仕事に没頭してましたね~!
(勿論、家事をいつも通りしてました~)

離婚するつもりはなかったし、
浮気なら所詮遊びだしって思っていたので
時が経つのを待ってました!笑

はじめてのママリ🔰

旦那が働いていた部署から移動になり、その後に私が旦那がいた部署に移動になり、その部署で働いていた子と体の関係ありの浮気をしてました。旦那、私にとっても同僚です。
私は離婚はしていません。だからといって許してはいません。今後も許す気はありません。
初めはなにもするきもおきず、ずっと泣いていました。子供がいたので、子供の為と言っては子供がかわいそうですが、子供も旦那が好きでしたし、旦那もやり直したいと謝ってきたのでとりあえずやり直すように努力しています。
毎日が執行猶予みたいなもんですね。
今や全ての権力は私にあります。旦那の権利なんかないです。私の言いなりです。信用なんか一生戻りません。
子供の前では一応普通に過ごしています。
次はもうありませんね。
慰謝料、養育費、家全てもらってさよならですね。

ぽん

1度 サイトに登録して 知らない女性と連絡とってました😅
私も偽名を使い 同じサイトに登録し
旦那にメールし 長くやり取りしても 自分が辛くなるだけなので その日のうちに 種明かししました!

旦那と話し合い 結婚を許してくれた 親の気持ちと 私の両親の気持ちを裏切らないでくれ という事をしっかり伝え 旦那も大泣きし 反省の姿も 見れたので 許すことにしました🙃

私の気持ち的には 何ヶ月も引きずりましたが そうさせてしまった 私も悪かったな~と反省させられる期間でもありました。
今でも思い出すと モヤモヤしますが 子供もお腹にいて 幸せな気持ちも 感謝の気持ちもたくさんあるので このまま続いてくれるといいなぁ~と思ってます🤗

ちなみに当時 妊娠していなかったので お詫びに 旦那のお小遣いで 少し高いエステに連れて行ってもらいました(笑)

riaさんも いろいろ 思い悩んでしまうと思いますが 赤ちゃんのためにも 趣味やリラックス出来ることなどで 考える時間を減らせるといいですね💡

ゆう

結婚して3ヶ月ぐらいの時に昔好きだった人と頻回に連絡とったり隠れて会ったりしてました。
新婚なのにこちらが仕事ばかりしてたので寂しくなったと言われるとうーん…と思ってしまいましたが。
携帯を違う人の名前で登録(男友達の名前)してたのだけはやっぱり信用ガタ落ちでしたね。
さんざん謝られてもしばらく許せませんでしたが、だんだんダンナやその女のことでイライラしてる自分がアホらしくなってきて考えるのをやめました。
今は子どももできて幸せですが、ダンナのことはいつかまた浮気するかもしれないという目でみています。

付き合ってる時に
お互い異性の連絡先を消そう!
となりお互い消しましたが
結婚してしばらくして
家計簿付けてるのですが
財布からレシートを出そうと
勝手に旦那の財布を見た時に
メモ帳1枚出てきて
女の名前ズラーッ
電話番号ズラーッとあり…
腰が抜けて大泣きしました笑
ちょうど旦那いない時で
1人大泣きしながら
シャーペンで0を6に変えたり
3を8に変えたり意地悪して戻しました笑
旦那さん帰ってきてから
聞いたら
旦那さんは営業の仕事をしてて
知らない番号でも出なきゃいけないから
消してからかかってきた人の
ブラックリストだ!と言われ…
納得できないけど証拠もないし…
許しました笑
元カノいたのが今でも許せないです笑

まだ未婚ですが
昔から浮気癖があったようで
わたしと付き合ってからも普通に女の子と
2人で飲みに行ったりしてました。
なにもないって言い張りますが全く信用してませんでした。
付き合ってる間つねに女絡みでのケンカが耐えませんでした。
あとは風俗通いです。
付き合いだから仕方ないとほざきます。
それでも今年の7月にプロポーズされ受けたんですが、数日後プロポーズの2日前に付き合いでもなく自分の意思で取引先の人と風俗に行ってました。
最後に…って思ったらしいです。
ほんとくずだなと思い別れ話を何度もしましたが同じ会社の同僚で、婚約したことを報告したあとだったので周りを固められ言いくるめられてる中の妊娠発覚でした。
妊娠してなかったら確実に別れてました。
それでも2度と行かないと約束させてとりあえず話はまとめました。
次風俗に行ったりキャバ嬢と連絡先交換してきたり女と会ってたりしようもんなら浮気じゃなくても離婚します。
信用されてないくせに疑われるようなことをした時点でアウトです。
妊娠がわかるまでは毎日悔しくて泣いてましたし、今もふと思い出して腸煮えくり返ります。
一生許すことはありません。
わたしもどうやったら忘れられるのか、気持ちが収まるのかと悩み続けましたがそんな日はこないと悟り、今は赤ちゃんのことだけを考えるようにしています。

ここ&しぃママ

私は1人目妊娠中に浮気され離婚しました!
女癖が悪かったので、これ以上一緒に居たらお腹の子に影響がでると思い。
慰謝料、養育費請求してさよならです。

私は最近旦那の浮気未遂がありました。
私が気付いたわけではなく
私と子供が居るのに女の人と
私に内緒で会ってる事の罪悪感に
耐えられなくなったらしく
里帰り中の私に電話で自首してきました。

相手が元カノだった事と
旦那の事をめっちゃ信用してたので
気持ちの整理が出来ませんでした。

離婚する気はありません。
旦那に対する気持ちも変わりません。
ムカつくくらい大好きです。

私の事好き?って聞いたら

好きって言うよりは
大事な人って方がしっくりくるって
言われました。
今は君の事が1番大事な人って
自信を持って言える。
って言われ、反省してるのも
感じたのと最大の理由は
入籍前、付き合ってる時に
異性関係ではないけど旦那を
裏切った事があります。
ですが旦那は許してくれました。
なので今度は私が旦那を許して
チャンスをあげる番だと思ってます。

まだ1ヶ月のも経たない間の
話ですが…(笑)
今は普通に仲良しです♡(笑)

ななみ

元カノの件で離婚寸前まで行きました。

付き合っているとき
・元カノと連絡を取っていないと言って、SNS上でやり取りをしていた。
・8年も前に別れているのに連絡先を保存。

結婚後
・元カノが同上する小説のネタノート何十冊を新居に保管
・元カノから貰ったジッポライターを保管のうえ私の前で使おうとしていた。バレなきゃ使っていた。
・FBは外させたものの毎月5回以上検索していた。
・会社の人から貰ったラブレター保管。

基本嘘をつき隠し、バレたら謝るという感じでした。
経験が無いためかこれが悪いこと、交際相手・妻を傷付ける行為だと認識していなかった。
見つけたとき切迫流産のため自宅安静にしていてとても不安な中だったので、悪気がなくやっているという事に更に悲しくなりました。
子供をおろしたいと話をしたら、おろすなら全てを白紙に戻そうとなりそこから話し合いを始めました。

元カノ関連も物を全て破棄させ、連絡不可能に。部屋、PC、スマフォにその他に関するもの全て私も把握出来るようにしています。

結婚契約書なるものを行政書士さんに作って頂き、そこに契約事項を書かせて頂きました。
不倫=即離婚 慰謝養育費を払い親権を手放す。子供が成人するまで旦那含めそちらの一家には合わせない。など。
その元カノ(フルネーム記載)関する物は全てNG 破ったら即離婚にしました。その用紙コピーし両家に渡してあります。
旦那は不安にさせる物は全て処分した。GPS付けていい、SNS全部やめていい。信用を取り戻すために全力です。逆にこれで何か出ても自分はどうしようもないと言ってます。

確かにここまでやって何かあったらもーーーー無理ですよね笑
思い出すと何かないかと調べないと気が済みません、ある意味病気ですよね💦
あと思い出したら、旦那をいじってます。
昨日も大学が同じだから共通の友人が多いよね、冠婚葬祭で会ったらあなたはどうするの?これも契約違反になるよね。と言ってみました笑 友人切るしかないね!とサラッと言われましたが。

長々とすみません💦
少しでも参考になれば💦