※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

髪の毛が大量に抜けて心配です。ホルモンバランスの乱れや病院への通院が難しい状況です。専門家に相談してみることを検討中です。

髪の毛がとてつもなく抜けます😥
産後でもないのにこんなに抜けるの!?!?って
最近自分の抜け毛にびっくりします。
25歳です。

髪の毛洗ってもぶちぶち抜けるし
髪の毛乾かしてる時もたくさん抜けるし、、、
調べるとホルモンバランスの乱れとか
でてるから今なかなか授かれないのも
そう言ったことも関係してたりするのかなと
モヤモヤしております。
病院が転勤により遠くなってしまったので
ずっと行ってなかったのですがまた
通い始めてみようかな😩

コメント

ママリ

コロナかかってないですか?
私、後遺症で産後並みに抜けました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナにはかかってないです💦
    後遺症で抜け毛って聞きますよね〜💦
    早く落ち着いてくれるといいです😖

    • 10月3日
ママリ

季節の変わり目は抜けやすかったりします!
私も抜け毛ひどいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    季節の変わり目!たしかにそのタイミングかもしれないです!もう少し様子見てみます!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も去年の冬あまりに抜け毛がひどくてコロナの後遺症かと思って感染歴無いか検査しました‪‪💦‬
結果陰性だったんですが、美容室で相談したら産後の抜け毛って数年後に2回目が来るってお客さんからよく聞きますよって言われました😱
2~3歳育児のストレスで抜けてるんじゃなくて?って思いました😂