※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

つわりが終わっても、何もせずゴロゴロしている日がありますか?罪悪感を感じつつも、動きたくない日もありますか?不安に感じます。(´;ω;`)

つわりも終わったのに一日中なにもせずゴロゴロしている日ってありますか??
ご飯を作ったり洗濯、掃除はするけど散歩もせずひたすらゴロゴロ……( ̄(工) ̄)
罪悪感あるけど動きたくありません。笑
皆さんもそんな日ありますか?こんなにナマケモノでちゃんとお母さん出来るのか不安になります(;_;)

コメント

ティンク

ありますよ〜♡
赤ちゃん産まれたら嫌でも動かないといけないのでゴロゴロしてます!!

まめぴ

ありがとうございます(*^^*)
そうですよね、嫌でも動かないとですもんね(b_d)
ひたすらゴロゴロしすぎて余計に
動きたくなくなりますよね(b_d)笑

たけうち

あります。今まさにゴロゴロしてますよ。
今しか出来ないので産まれたらそうもいかなくなってくるので気にせずゴロゴロしちゃって大丈夫ですよ(*´∀`)

Miko☆!

あたしもゴロゴロしてる日ありますよー(^o^)
なにもしたくない日ってありますよねー!!

ティンク

動きたくないときは動かなくていいんですよ〜♡笑

ほよほよたん

今まさにゴロゴロ中です。毎日です(笑)
むしろ妊娠前からですけど....
つわりは軽くのこってますが。
。。慣れちゃいました(笑)

まめぴ

3人のママさんなんですね(^^)尊敬です✨
今のうち思う存分ゴロゴロ楽しみますo(^▽^)o笑

まめぴ

ヒルナンデスみながらゴロゴロ…きっとこのままゴロゴロしてミヤネ屋あたりでお昼寝だろうな(*_*)笑

まめぴ

主人は赤ちゃん守ってくれてるからゴロゴロはなにもしてない事にはならないと言ってくれますがすこーし罪悪感ですσ^_^;笑
かといってなにもしませんが…笑

まめぴ

専業主婦ってなにしていいかイマイチわからず…家事といっても何時間もかかるわけじゃないし基本ゴロゴロの日々です(´・_・`)
つわりが早くなくなるといいですね(^人^)

あたしも旦那が休みの日は出かけるけど他はゴロゴロ昼まで寝てます笑
お昼ご飯で起きてゴロゴロして夕方寝てって感じで家事もそんなにしてません笑

まめぴ

私もまさにそれです!笑主人を送って二度寝、昼に起きてご飯食べて昼寝、夕方から家事してあたかも昼から動いてたよーみたいな顔で主人を迎えます(u_u)笑

まめぴ

予定日が一緒です(≧∇≦)!!
自宅安静ならば仕方ないですよー(;_;)あたしなんか体重増加で運動しなきゃなのにゴロゴロゴロゴロ…ゴロゴロ疲れしてまたゴロゴロです笑
ゴロゴロも飽きますけどね、でもやっぱりまたゴロゴロですσ^_^;笑

ぴーな

週の半分はぐだぐだゴロゴロしてます(笑)
ご飯も作りたくないって思う日は
超手抜きしちゃいます(笑)

ぷぴぴ

ほぼ毎日ゴロゴロしてお昼寝は必ずします!笑
寝てなくてもゴロゴロしてママリ見て携帯ゲームしてLINEして〜の繰り返しです!
今しか出来ないので開き直ってゴロゴロしてたら助産師さんに臨月に入ったから動くようにと言われてめんどくさがってる最中です!

RK mama

私もありました(笑)
でも、臨月入ってからわ動きまくってました(笑)

らぱみ

ほぼゴロゴロですよー!!
動きたいけど動くと疲れるし私は悪阻が酷かったので妊娠してからはほぼ寝ています…
最近は夜中寝れなくて辛いですが((T_T))
罪悪感ありますよね…でもこれも妊娠中だけのことと思って割りきってます!!!!
赤ちゃんが、ゴロゴロしててねーって言ってるんだと思います♪
臨月になったら散歩したりしようと思ってます♪♪

まめぴ

わたしご飯手抜きは日常茶飯事でございます(;_;)笑たまには愛情たっぷりご飯も作ろうと思いつつ…笑

まめぴ

お昼寝すると夜眠れなくなってまたお昼寝しての繰り返しです(b_d)
臨月入ったらお腹重たくてもっと動くのがめんどうになりそうですね(;_;)

まめぴ

やっぱり臨月入ったら動かないといけないですもんね(b_d)やだなー笑
もともと動くのが嫌いなタイプなんで妊娠して余計に動かなくなりましたσ^_^;

まめぴ

動くと疲れますね(b_d)これから暑くなってお腹も大きくなってお散歩も大変になりそうですよね(´・_・`)
赤ちゃんがそう言ってるのかもです♥️今日はトイレか冷蔵庫しか動いてないですが大丈夫かな。笑

らぱみ

そうなんですよ、暑くなるともっとゴロゴロしそうですよね(笑)
大丈夫です!!
赤ちゃんを守るためにも今はゴロゴロしておきましょー♪♪笑

RK mama

私わ早く赤ちゃんに会いたすぎて、
臨月入ったら結構歩いてました(笑)

まめぴ

そうですね(*^^*)赤ちゃんのためにゴロゴロ頑張りましょう♥️笑

まめぴ

たしかに、早く会いたいですー\(//∇//)\会いたいのもあるけどお腹重たくてもうすでに産みたいです!笑

RK mama

まだまだこれからですよー(*^^*)わら
もっと重たくなります(´・ω・`)