※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

膣から透明のものが出たが、織物かどうか分からない。経産婦だから柔らかいが、降りてきていない。何か分かりますか?

今日で正期産に入りました。
上の息子が37週と5日で娘が40週で生まれてます。
トイレしおわり拭こうと思ったら膣から透明のものが伸びていました。
それって何か分かりますか?織物ですかね?
今日の健診では経産婦だから柔らかくはなってるけど下には降りてきてないって言われました。

コメント

🌙

おりものだと思います💭
私もよく透明のおりものたくさん出ます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですか!!見分けつかないの嫌ですよね😂

    • 10月3日
  • 🌙

    🌙

    破水かどっちかわからないって感じですか?
    1人目が高位破水だったんですが、破水だと出続けてる感覚あるし、最初はちゃんとパシャっと感あるので多分わかると思います!笑
    語彙力皆無で本当伝わりにくくて申し訳ないです…😂🙏

    • 10月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    息子の時が37週入ってすぐ下着に透明のちょろっとしたものが着いており病院に電話して内心してもらったら少しだけ破水してるとの事でそのまんま入院だったので息子の時よりもおりものの量とか凄いので怖いなって感じです🥺

    • 10月4日
4kidsだだんだん

粘液線じゃないですかね🥹
出産の準備整いましたよ〜ってサインだと思います🫶🏻

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか!?初めて知りました!

    • 10月4日