※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

インフルエンザワクチンの予約がまだできず焦っている方いますか?かかりつけの小児科も予約開始で枠が埋まっていて、明日朝9時に電話しようと思っています。今からでも予約可能でしょうか?

インフルエンザワクチンお子さんが受ける予定だけど
まだ予約出来てないって人いますか??

かかりつけの小児科もいつの間にか予約開始してて
すぐ枠埋まっててめっちゃ焦ってます😭💦

明日朝9時にかたっぱしから病院電話かけ続けるしかない…🥲
今からでも予約できるのか、、ああああダメな親だ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだやってません💦
うちのかかりつけは毎年受付開始して1時間ほどで受付終わります🤣
なので今まで2年間別のところで受けてます💦
最初の年はめっちゃ病院探して片っ端から電話しましたが
2年目は同じところで予約できました!
なので今年も焦らず予約すればいいやと思って
明日電話しようと思ってたところです🤣

はじめてのママリ🔰

毎年争奪戦に負けて12月とかの追加枠?で受けてます(>_<)