※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

男の子の兄弟を育てているママさんからの質問です。下の子の方が性格が強いですか?名前を考えている際、上の子が負けそうじゃないか心配しています。名前をつける際にこんなことを考えましたか?

男の子の兄弟を育てているママさんに質問です!
やはり下の子の方が性格が強いですか??🤔
今、名前を考えているんですが、候補にある名前の一つがthe男という感じで、母から上の子が負けそうじゃ無い?と言われました😂笑。みなさん名前つけるときに↑こんなこと考えてつけましたか??

コメント

強いですねー!動じないというか。
めげずにおもちゃ奪おうとしてます笑

うちも名前迷いましたが、2つ漢字の候補あって、一つは画数も多くあまりにも強かったので、もう一つの方にしました!

• れい

れい

コメントありがとうございます😊やはり強くなるんですね🤔笑

• 10月3日

つよいって言うより激しいです😂💦
だからと言って名前付ける時にそういったことは考えなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊激しいんですね😂!名づけはあまり考えなくても良いですかね🤔

• 10月3日
ママリ

うちは下女の子ですが兄より強めです!😂多分下の子の方が強めなんでしょうね!おもちゃ奪いに行ったりして兄に怒られてますが全く動じないですし、それでも立ち向かって行ってます😂

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    女の子でもそうなんですね😂確かに自分も兄より強かったと言われた気がします😂

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

すみません、質問完全に無視してましたね🥲名前は正直関係ないと思いますよ✨その子に合う名前を考えてつけてあげたらいいと思います💓

• 10月5日