※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

親友が県内に友達と遊びに来ている。子供がいる友達との関係が減り、寂しい気持ちに。友達が楽しんでいるので邪魔はしたくないが、少しでも会いたいと思っている。

親友について

今、実家のある県外から私の居る県に親友が友達と遊びに来ています。

親友の友達は何度か会ったことがあります。
子供がいるから誘われないと思いつつもいいなあ〜と羨ましくおもってしまいます😭

子供ができてから会うことが減り誘いもほぼ無くなったのでなんだか寂しい気持ちになります。

こっちに友達はいないから会いたいけど友達と楽しんでいるストーリーを見ると邪魔しちゃいけないと思うので何も言いませんが、ちょっと顔見るだけでも誘って欲しかったな…と自己中になってます😭

批判はやめてください…

ママだって友達と夜中まで遊んだりしたいよ〜😭

コメント

ママリ

子ありと独身or子なしの壁って厚いですよね😅
本当の親友ならままりさんに合わせて遊んでくれると思いますが、親友さんには親友さんの世界がありますもんね😅

• ままり

ままり

実家に帰省したときは会うのですがこういうときは悲しくなります😓
    やはり、子供がいると誘いづらかったり気を使わせてしまいますもんね…😭
    いつもは楽しんでるな~とストーリー見られますが今月は精神的に参ってて気にしてしまいました🥲

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

独身or子なしの立場からすると、子持ち=忙しい&大変で遠慮して連絡しない人が多いみたいですよ!
    自分から連絡して遊ぶ約束するのが良いかもしれないです😊
    私はいつも自分から連絡して約束取り付けてます😊

• 10月3日
  • ままり

ままり

いつも私から約束取り付けてますが、今回はやめておきます🥹
    ありがとうございます😊
    聞いていただいて少し楽になりました☺️

• 10月3日