※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

少し気が早いですが、、、来月頭にディズニーランドへ行きます。2歳半の…

少し気が早いですが、、、
来月頭にディズニーランドへ行きます。

2歳半の子供を初めて連れて行くのですが、今考えている持ち物が
・飲み物(親、子供)
・アルコールのウェットティッシュ
・モバイルバッテリー
・天気予報によっては折りたたみ傘、カッパ
・ヒップシート
・子供のおやつ
・手口ふき
・おむつ、おしりふき
・子供用の薄手アウター
です。

ベビーカーはレンタルします。
パレードを見るかどうか悩んでいるところですが、念のためクッションも持って行ったほうがいいでしょうか?

他にも「これはあったほうがいいよ」「これがあると便利だよ」というものを教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに遠方から車で行き、前日にトイストーリーホテルで1泊→当日はロッツォのレストランで朝食を取ってからパークへ行きます。

コメント

さらい

新しいおもちゃ。ですかね。待ち時間に使う。

時期が真夏だったのと、数日泊だったので、1泊なら不要な物もあるかと思いますが、だいたいこんな感じの持ち物でした😊
省いた物もいくつか入ってます💦

maru

ベビーカーレンタルするなら普段使ってるタオルケット挟むやつや、荷物かけるやつ持っていくのおすすめです😊
わたしも遠方組で、ベビーカーレンタルしましたが、それ持っていってて大正解でした!

ぶどうぱん

入れるバッグは1つですか??
ベビーカーに荷物乗せられるのは便利なんですけど、並ぶ時はベビーカー置かなきゃいけないので、大荷物1つにまとめちゃうと並んでるとき手ぶらになって少し長い待ち時間の時は大変かなと思います。

大荷物の他、並ぶ時用として貴重品を携帯する他、お子様のおもちゃ・飲み物・タオル等分けておいたほうが、サクッと並べるので便利かと思います😊

moony mama

数年前に11/3にインパしたことありますが、薄手のアウターでは寒いかもしれません。
夜のパレード待ちは、膝掛けも必要なくらい冷え込みました。