※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

見ず知らずの人がじろじろ見てくる心理はなんですか?男の人はこちらをニ…

見ず知らずの人がじろじろ見てくる心理はなんですか?
男の人はこちらをニコニコ見ていて目が合いました。
また、ある女の人は顔を斜めにして舐め回すように全身みてくれ。ガン飛ばされてる感じとても不愉快でした。
じろじろみられるの好きじゃないので自分も他人は見ないようにしていますが、あまりにもしせんを感じて気付きました。

変な顔だからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆきさんがお綺麗だから見るんじゃないでしょうか?
変な顔だと男の人はまず、見ることはないと思います!

• ゆき

ゆき

綺麗なんて言われた事ないです。😂
    男の人は面白い顔だから顔が笑っていたのかな?って思う表情です。

小学生の頃同世代の男の子たちにインスタントカメラでバレバレの隠し撮りされてニヤニヤ笑われてました。
    見ず知らずの子供ですよ?!
    同級生からは見た目のあだ名をつけられるくらいですし。
    初対面だと必ずコンプレックスのところに視線がいってるのがわかるので、人と目を合わせたくないので、人のこと見ないクセがつきました。

• 10月3日
💸空から降ってきて💸

私自身人間観察好きなので見ちゃうんですが
単に知り合いに似てたり
目が悪くてとか
ワイヤレスイヤホンつけてて
電話しながらだと色々なところに
視線うろちょろする人もいますし
変な顔だからとかじゃないと思いますよ!
まずこのご時世マスクしてるので
人の判断しにくいですし☺️

はじめてのママリ🔰

綺麗だからだとしても、変な顔だったとしても、普通はそんなに見ません😅

世の中いろんなひと居ますかね、たまたまジロジロ見る人に当たったんだと思います😂

私も見られてるのかもしれません。
でも私は他人に興味なさすぎて通りすがりの人の目線など一切見ないので、見られていても気づかないだけかもしれません😇