※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

YouTuberやママYouTuberの妊娠報告がつらい。友達の妊娠は嬉しいが、好きなYouTuberの妊娠はつらい。自分の妊娠に影響はないが、一人っ子ママさんの出産に焦りを感じる。見ないようにしてほしい。

YouTuberの妊娠やママYouTuberの2人目、3人目などの出妊娠、産報告動画が辛いです😥
二人目が欲しいのですが中々恵まれずが友達やママ友、親族の妊娠報告は心から嬉しいし嫌な気持ちも思わないのですが、よく好きで見ていたYouTuberやママYouTuber妊娠報告が上がっていたりあなたのおすすめですに上がると胸がきゅっとなってつらくなります。
別にその方たちが妊娠したからといって私の妊娠には関係ないのですが好きで見てた一人っ子ママさん達は次々妊娠出産してるのにとつらい現実が押し寄せてしまうのかなと思ってます😅
見なかったらいいんですがあなたのおすすめに上がらないでほしいな〜😂

コメント

66

めっっっちゃくちゃわかりますー💦サムネみて察してその動画みないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいてよかったです😭
    やっぱりみないのが一番ですよね😂

• 10月4日