※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が発熱や症状を訴えています。医師からはPCR検査を受けるように言われました。保育園ではコロナは出ていません。

コロナだと思いますか?(4歳)

10月1日、日付を回って39度の発熱、食欲無し
10月2日、食欲無し、ずっと38度台
10月3日、食欲有り、元気、目やにと鼻づまり
咳がで始める、高めの36度台〜37.5度

いつもの小児科は予約取れなくて、
評判の悪い小児科では目やに的にアデノだと言われ
その後の耳鼻科では喉が綺麗だしアデノでは無い。
熱がスッキリしないからと、また下がらなかったら
PCRするから来てと言われました。

この風邪はなんですかね、、
保育園では今のところコロナ出ていないです

コメント

はじめてのママリ🔰

先月同じような感じで、熱が先に出てあとから咳や鼻水出てました
園で、どこのクラスかわからないけどコロナ出てたのでPCRしましたが陰性でした
身近でコロナ出てないなら、陰性な気がします
家族も特に体調不良になっていないなら