※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

義母へのお礼について、何を贈るか悩んでいます。皆さんはどんなものを贈られましたか?

隣に住んでいる義母が、産後1ヶ月色々と手伝ってくれたので何かお礼をしたいと思っています☺️
毎日夜ご飯を作ってくれたり、上の子の保育園送迎を主にやってくれていました!
食費は別に渡しているのですが、別で感謝の気持ちを込めてお礼を渡したいです😊
ケーキなどのお菓子系にするか、物にするか、、
皆さんどんなものを渡されましたか??

コメント

ママリ

うちの義母は意外と、好きなもの買って😍と現金渡すのも喜びました!
何が欲しいか沢山考えたけど、自分で好きなもの買うのが1番だと思って!って言葉添えたら悪い気しないですよ☺️
私の出産の入院中、息子と夫の世話をやってもらってたので、食費とかとは別で、お世話代で3万渡しました☺️

• 村民

村民

私も日頃義母にとてもお世話になっています。お花が好きな人なのでお花や商品券など渡した事があります😷

• 10月3日