※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホ(アンドロイド)のカメラの不具合について💦どなたか詳しい方いらっ…

スマホ(アンドロイド)のカメラの不具合について💦
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

アウトカメラが複数個あるスマホのカメラがおそらく(複数個のレンズのうちの1つ)壊れました💦
複数個のレンズのそれぞれの役割もよく分かってないのですが、おそらく一番ノーマルなやつがダメになったみたいで、、写真や動画はモード?(人物か風景かとか?)を切り替えたら(おそらく他のレンズ使用)撮れるのですが、、たぶんダメになったレンズがQRコードを読み取るレンズのようなので、QRコードが読み取れなくなりました💦

・他の生きてるレンズでQRコードを読み取ることは不可能ですか?
・カメラ?レンズ?の修理は高額ですか?(修理するぐらいなら機種変した方がいいでしょうか?)

明日auショップの予約を取ってるのですが、少しでも何か情報を得たくて🙇

コメント