※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
産婦人科・小児科

木曜日に性行為後、おりものが変化。カンジダかトリコモナスか心配。先月トリコモナス治療済。再発か不安。

木曜日に性行為をした後おりものが白いポソポソしてて痒みもあったのでカンジダだろうなって思ってたら今日黄緑色のドロっとしたおりものが出てきて匂いは気になりませんがクラミジアかトリコモナス確定ですよね😭
先月トリコモナス治したばったです😭つらい😭

コメント

*はな*

旦那さんはトリコモナスの治療されましたか?

• 🐹

🐹

結婚してないのでパートナーとの性行為になるのですが治療済みです…

• 10月4日
ちひろ

私も、産婦人科でカンジタって言われて後に黄緑色のおりものがたくさん出た時ありました😂 

カンジタって白っぽい酒かすみたいな、おりものを思い浮かべてましたが、病院でクラミジアもトリコモナスも言われなかったです!

• 🐹

🐹

そういう場合もあるんですね🥹!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

お相手の方は同一人物ですか?また、治療しましたか?
先月トリコモナスになったなら相手が治してないのかと思いまして。(性行為以外移らないので)

確定と言えるかはわかりませんし違うかもしれませんが
違ったとしても性交渉から膣炎とかも有り得るので
どちらにせよ病院へ行かれるのがいいと思います