※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで子供を連れたお母さんに最後尾を譲ったら、困惑してしまった。余計なお世話だったかな?相手のお母さんはどう思うでしょうか?

余計なお世話、意味不明な行動だったでしょうか?💦スーパーで、どのレジも5人以上並んでいる状態でした。

あと1人で私の番って所に、後ろの方に0.3.5才くらいの3人の子供を連れてるママさんが居て 特に真ん中の子が10秒に1回フラフラと列を抜けてしまい カートと上の子だけ列に残して追い回していたので

お母さん!ここどうぞ!と私の所に来てもらって 私は1番最後尾に並び直しました。

小心者なので声をかけるのにかなり勇気が必要でドキドキしすぎて😂お母さんの顔もあんまり見れなかったのですが、お礼を言われるより 困惑させてしまったような感じがして、、😇

かなり余計なお世話、謎な行動だったのでは と思って今さら恥ずかしくなってます、、

もし相手のお母さんだったら、どう思いますか??

コメント

初めてのママリ

えー!めちゃくちゃ有難いです😭😭😭
申し訳ないと思うけど泣きそうになっちゃうぐらい嬉しいです!!
ママリさん、優しい…🥺♥️
勇気いりますよね!!!
すごいです💗
その方、嬉しかったと思いますよ☺️

なな

ありがたいけど、よっぽど迷惑だったんだろうなって反省します😅

マロッシュ

それとってもありがたいですよ!
私だったら感動しちゃいます✨
思ってもなかなか行動に出来なかったりするのに、素晴らしいと思います!!

ままり

まさか世の中にこんな良い人が…!?という困惑だったかもしれません🤔笑

私なら嬉しくて帰って旦那に話します💓
素敵な行動だったと思いますよ!

ゴーヤママ

私、譲ってもらった側の経験者です!🙋‍♀️
子どもはグズるし、でも列には並ばないと順番来ないしでてんやわんやしていた所に他のお母さんが先にどうぞ!と譲ってくれた時は優しさで心がいっぱいになりました!😭💕
そのちょっとした勇気が思い詰まった誰かの心を軽くしてくれるので今日のご自身をたくさん褒めてくださいね!✨
素晴らしい事をされたと思います!
そう言うママリさんのような優しさがたくさん溢れる社会になれば良いですね…😌

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します。皆さま嬉しいコメントをありがとうございます😭💓
相手のお母さんを不快にさせた可能性は低そうで安心しました!!よかったです😢

そして褒めていただけて嬉しいです!!!!今後も勇気を出して余計なお世話でもしていこうと思います🌸🌸