※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で第一子を授かり、hcg値が高く重症妊娠悪阻になりました。hcg値とつわりについてお聞きですか?

体外受精で第一子を授かりました。
胚盤胞移植で、判定日4週0日時点でhcg値700近くあり、
重症妊娠悪阻になりました。

hcg値が高いと重症妊娠悪阻になりやすいときいたのですが、どうでしたか?

hcg値とつわりがどうだったかききたいです。

コメント

ママリ

HCGが高いと重症妊娠悪阻になりやすいのですか!初めて聞きました😭💦
BT7で(3週5日)で150でした!結果双子だったので数値が高いと言われていましたが、9週で10キロ痩せて重症妊娠悪阻の診断でやはり入院でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね!しかもミックス!羨ましいです!

数値高いと重症になりやすいとネットにありました。大変でしたね💦
    つわりはいつごろおさまりましたか?

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢それなら納得です…💦
    実はつわりまだ完全には終わってません😭吐き止めのお薬のおかげでもう吐くことはなく食べられるようにはなりましたが、すぐお腹一杯になってしまい、妊娠前の体重にも戻らず…気持ち悪さも消えず、もう産むまで終わらない覚悟です😭😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお辛い💦
    今はまだ辛いと思いますが、子供はめちゃくちゃかわいいので😍
    妊娠も1回で済む?のかわかりませんが、私は二人ほしくてまたあの地獄を味わわなければならないので😂笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね💦
私、BT11での判定日でhcg数値1210でした!!
まだ5週ですが今のところ妊娠してる事すら忘れてしまうくらい普通なので怖いです😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    諸説ありますが、そういうこともあるみたいで。
    でも、きっと個人差あると思います!!

• 10月3日