※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino・mayu♡mama
お仕事

今、正社員として保険外交員をしております!入社してまだ1年目です。古…

今、正社員として保険外交員をしております!

入社してまだ1年目です。

古巣の傷、婦人科疾患と、腰痛持ちで、
坐骨神経痛になり荷物も重くて、日々車での移動です💦💦
腰が半端なく痛くて、今日引きずって出社しました😭
上司から早退させて頂きましたが、
今後の活動としまして致命傷ですよね😓

運転が凄くしんどいので、
退職して、元々手に職があるエステを活動するのか、
悩んでいます。
職場は凄く人が良くて皆さん良い人たちで、
悩むところですが、迷惑掛けれないですし、
気を遣うので退職しようか思ってるところです。


皆さんでしたら、どうされますか⁉️⁉️

コメント