※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ👶🏻
子育て・グッズ

100日目で首が上がり、縦抱きが楽になったが、縦抱き時に首を動かし噛み付く。遊んでいるのか疑問。経験ありますか?

今日で100日です!
うつ伏せ寝で首も上げれるようになり
縦抱きも楽になりましたが、
縦抱きにするとなぜか首を動かし
わたしのほっぺや首にガブーっとしてきます笑
お腹が空いてるのかな?とミルクを上げても
大きな口を開け噛み付く素振りをしてきます😂
遊んでいるんですかね?機嫌はいいです🙆‍♀️
みなさんはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらいから口に当たったものをとにかく食べるようになるので
肩とか首とかよく食べられてます😂😂

  • ひぃくんママ👶🏻

    ひぃくんママ👶🏻

    やっぱりそーなるのですね笑
    ヨダレでベトベトになります🤣🤣

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのヨダレは汚くないし
    って思って
    もはや拭かなくもなります🤣🤣

    • 10月3日
  • ひぃくんママ👶🏻

    ひぃくんママ👶🏻

    私はヨダレくさいのがなんか
    クセになってよく口の周りとか
    嗅いじゃいます笑笑
    変ですかね😂

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります🤣🤣
    ヨダレの臭さってなぜかクセになりますよね🤣🤣🤣

    • 10月3日
  • ひぃくんママ👶🏻

    ひぃくんママ👶🏻

    共感してもらえて嬉しいです!笑

    • 10月3日