※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

・海藻サラダに玉ねぎドレッシングはダメでしょ。合わない。・レタスと…

・海藻サラダに玉ねぎドレッシングはダメでしょ。合わない。
・レタスとキャベツは生でしょ。煮たり焼いたりしたら無理。
・トマトは美味しければ塩のみ、美味しくなければ加えてマヨネーズをかけて。
・人参は細切りしかダメ。短冊切りにしたらこれ、大きい、といって私のお皿にうつす。
・麻婆茄子を作ったら、えー?普通、麻婆といったら豆腐じゃない?

もともと料理するの苦でしかないのに、ちょっと夫にこだわり?これはこうあるべき!みたいなのがあって、めんどくさい、、俺、別に変なこと言ってなくない?って、、うん、まぁ人によって好みは違うけど、押し付けてくるのは嫌〜だったら自分でやってくれ!!

レシピ本を参考にして頑張ってるけど、ある日突然、俺野菜かじって食べたいんだよね!!!!トマトときゅうりだけあればいい!!!とか言われて、やったー明日からそれだけにするね、って言ったら、いや、たまに料理も作ってくれよ。って怒ってて、謎すぎる。

コメント

めちゃくちゃ面倒臭い旦那さんですね😂
人様の旦那様に申し訳ないですが本っっっ当に文句言うなら自分で作れって思っちゃいます😂😂

トマトときゅうりじゃない時はおにぎりと味噌汁のみにしましょ☺️☺️☺️☺️☺️☺️

はじめてのママリ🔰

うえええぇ、超めんどくさいですね…😖
トマトおいしくなければマヨネーズかけてとか、自分で食って判断しろよって感じですし😅
麻婆茄子知らないの?何歳?って思いました😂
そんなふうに言うなら本当にお前が作れだし、もしこちらが作るなら毎日同じのしか作らなくなりますね…
別の人間なんだからお前の好みしらねぇよと言いたい😤