※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週の水曜子供が熱を出し受診すると手足口病と言われミルクも飲めてい…

先週の水曜子供が熱を出し受診すると手足口病と言われミルクも飲めていなかった為入院して今日退院しました!
私が今ちょっとしんどいなと思い熱を測ると38℃〜38.8℃ありました。付き添い入院してマスクもあまりせず寝不足?もあったと思います。今カロナールを服用しました。
手足口病はうつるとの事なので子供は実家に預けず私が子守りをした方が安心ですよね??
また私から子供にうつる事ってあるんですか💦?
大人の方が重症化しやすいとの事でもしかかった方いたらたどんな感じだったか教えてください😭
とりあえず効く薬がないみたいなのでカロナールを飲んでおこうと思います。

コメント