※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
妊娠・出産

明日帝王切開で入院中。子供に会いたくて寂しい。麻酔のことビビリ始め、夜眠れるか不安。病院食は微妙。4人部屋で楽。腕に点滴3本。励ましの言葉を。

明日が帝王切開で入院中です。
子どもにとーっても会いたくなり恋しい寂しいです😔

麻酔科の話を聞いてちょっとビビり始め…今日の夜はねれるかな?という気持ちです。

総合病院なのでご飯もビミョーだし…。
お風呂はゆっくり入れます。
産科に4人ぐらいしか入院しておらず4人部屋なんですが私ともう1人で楽チンです。笑
年齢が近いということもわかりました笑

動脈カテーテルを入れるらしく腕には点滴の針が3つと…。
励ましの言葉お願いします🥺🥺

コメント

すうちゃん

私も総合病院で
2ヶ月後に帝王切開予定です😭
手術も麻酔の経験もないので
いまからビビってます💦
頑張ってください〜♡♡♡

  • 💭

    💭

    ありがとうございます😂
    頑張ります!

    • 10月3日
deleted user

手術中は先生がめっちゃ話しかけてくれて結構笑ってました笑

当日の1日私だけのお世話してくれる助産師さんも楽しい話してくれたり上の子の写真見て子育ての話したり、赤ちゃんの名前聞いてくれたりして癒されました。

私も3人目の病院は患者さんが少なくて助産師さんも余裕ありそうな感じでめっちゃ優しくしてくれたので助産師さんたちにはすごく気持ちの面で助けられました。

3人目は帝王切開で2週間も早く出てきたのに3200あったので逆に帝王切開でよかったーー!って思いました笑

  • 💭

    💭


    優しい先生助産師さん達ですね😂
    私も頑張ろうと思います…。

    • 10月3日
ska

私もつい最近帝王切開で出産し
明日やっと退院です!🥹

手術前日ビビりすぎて
3時間しか寝れませんでした😂
色々検索魔になって麻酔の注射が痛いとか
色々調べて怖くなってww
2度目の帝王切開なのに
ビビりすぎてました🫠(笑)

術前泣きました!
怖くて泣きました!
2人目の時も泣きました!
慣れるものではないですね!😂
大丈夫です〜!!🫶✨️
術後が辛いですが割と早く
回復に向かっております私🙋‍♀️(笑)
応援してます!🔥✨️

  • 💭

    💭


    わたしも寝れるか不安です…😂
    上の子達がいないロスの方が今回も強くてメンタルが…という感じです…。笑

    麻酔は怖いし…
    尿管入れるのも怖いし
    抜くのも怖いし…
    点滴の針も怖いし
    全てが嫌になりそうです笑

    • 10月3日