※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

実家の両親を連れて、温泉旅行に行きたいですがさすがに部屋は別ですよ…

実家の両親を連れて、温泉旅行に行きたいですが
さすがに部屋は別ですよね?
また母親だけの場合、一緒の部屋にしますか?

いつだか旦那と子供と温泉旅行にいったとき
隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて
それを思い出してしまい
両親連れて行くのは抵抗があって😂
連れて行って、変な思いしてほしくないしなーと
もうどーーーしたらいいんですかね!!笑笑 

コメント

ふう

私なら母親はちょっと寂しいかもしれませんが、主人のために別室とります。
逆に義両親との旅行の際、義母と同室なんて無理なので😇😇😇

隣の部屋からの喘ぎ声、、、
これはもう仕方ないですよね。
いい旅館なら防音対策とかできてるのかな、、、?これはわからないです、ごめんなさい🙏🏻

ママリ

義父を連れてよく旅行しますが、同じ部屋で取ってます!
両親揃って行けるなら別部屋がいいと思いますが、お母様だけなら同室でいいんじゃないでしょうか?🙂
1人で1部屋に泊まると割高ですしね💦