※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月検診、K2シロップについて、大久保クリニックとせがわこどもクリニックどちらで受けられるか迷っています。K2シロップは生後3ヶ月までの毎週分処方可能ですか?

松阪市の大久保クリニックとはせがわこどもクリニックについて質問です。
生後一ヶ月検診をどちらで受けようか迷っているのですが、K2シロップは生後3ヶ月になるまでの毎週分処方してもらえますか?

コメント

よーよー

大久保さんで受けましたが、確か毎週分処方されてたと思います‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大久保先生は毎週分処方してくれるんですね!ありがとうございます。

• 10月4日
so-mama

もう遅いかもしれませんが、はせがわこどもクリニックも毎週分一気に処方してもらいましたよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!できればはせがわクリニックにかかりたかったので、情報助かります✨

• 10月17日
  • so-mama

so-mama

よかったです😊
    かかりつけなんで答えられる範囲ならなんでも聞いてください✨

• 10月18日