※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

いつもそこに駐車するのはご主人の方なんですが、今日もとめてて、鉢合…

隣の家の車がうちの駐車場にはみ出して駐車してることが多く、以前奥さんの方に「いつも飛び出してすみません、邪魔だったら言ってください」と言われました。いつもそこに駐車するのはご主人の方なんですが、今日もとめてて、鉢合わせになったのですが無視😑日頃からタバコも吸う人でタバコのにおいも家によく入ってくるし、駐車場も敷地内に入ってるし無愛想だし、なんか最初は目を瞑ってたものの腹立ってきました🫠トラブルにならずうまく伝える方法はないのかなぁと悩んでいます💦
難しいですよね😭

コメント

その奥さんも分かってて
やめさせないんですね🤨

どうしても飛び出す理由があるなら
わんわんさんに事情を説明するならともかく…

そうじゃないなら
迷惑かけるなって思います😩

確かに伝えるの難しいですね
でも、わんわんさん達の
敷地だし…🥺

• わんわん

わんわん

そうなんです!!
    全然説明なんてなかったです💦
    駐車場には車の跡があるし🫠

• 10月3日
ママリ

飛び出してすみません。邪魔だったら言ってください。じゃなくて。笑
はみ出したらすぐ直せや。と思います😰隣人の奥さんも気が利かない人ですね。

旦那様の方から、お話する事って難しいですかね?💦

• わんわん

わんわん

ですよね!はみ出してくるな敷地内に笑
    旦那さんの言いなりなんですかね、、
    うちの旦那も言おうと思ったら言えると思うんですが確実に揉めるので最終手段でとってます笑

• 10月3日

いやいやその相手の奥さん😥
邪魔だったら言ってください
じゃなくて
そんなのこっちが言うまでもなく、邪魔してるのは確実なんだから修正するよう、旦那に言い聞かせろよ😡

言ってくださいといってるなら

気をつけてはいるけど
いつ子供の乗り降りの時に、ぶつけてしまうかわからないので
もう少し枠内に入れてもらう事できませんか?

と伝えるのは難しいですか?

• わんわん

わんわん

邪魔だったらってなんでそっち基準なんですかね😮‍💨明らかうちの敷地内なのに🤯
    しかも自転車出す時にかなり邪魔でこっちもぶつけそうになるし、、
    子どももうっかりぶつけたら危ないですよね💦
    そのようにお伝えするのもいいですね!ありがとうございます!

• 10月3日
けろけろけろっぴ

わたしなら直接はみ出してて
止めにくいので〜って言っちゃいます!

• わんわん

わんわん

そうですよね😵やっぱちゃんと伝えるのがいいですよね🫠

• 10月3日
✩sea✩

わんわんさんの敷地ギリギリでポールをまずは置いてみる、とかですかね?
奥さんに言っても、旦那さんが勝手に(奥さんの言うこと聞かずに)停めてしまうなら、こちらは黙ってポールなどを置いて、対処するしかないかな、と思います💦
それ以上になると、きっと警察沙汰になるような気がします💦

• わんわん

わんわん

ポールしまってたのがあるので置いてみます!!
    奥さんは注意してると言ってたんですけど旦那さんはきいてないっぽいです🫠
    ポールまで動かしてとめてたら警察でもいいですね😫

• 10月3日
nanari

ぶつけちゃいそうになっちゃったので、ぶつけたらお互い嫌な気持ちになりますし安全のために白線内に収まるようにお願いできませんか💦って低姿勢で言うかな🤣

刺されても嫌だしww

• わんわん

わんわん

低姿勢重要ですね💦
    お隣さんの旦那、よく怒鳴っててほんと刺される可能性あります笑

• 10月3日