※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵予定日よりも前に妊娠することは可能ですか?今回のタイミングは排卵予定の5日前で、排卵検査薬は使用していません。

排卵予定日付近ではなく、まさかのタイミングで妊娠された方おりますか?今回タイミング取れたのが排卵予定の5日前なので希望持ちたいです🥺笑
ちなみに今回は排卵検査薬などしていないので、確定ではないです!

コメント

しましま

排卵日7日前です。基礎体温で確認した感じで7日前、エコーで算出した出産予定から逆算すると9日前でした。
精子の寿命って3日程とか、3〜5日とかよく見ますが、7日〜10日といった記事も読んだことがあります。
駄目だと思っていた周期でまさかの妊娠でしたよ。

• ままり

ままり

なんとも希望の持てるコメントありがとうございます🥹そんなこともあるんですね!わたしも期待しすぎず待ちたいと思います👼🏻♡ありがとうございます🤍

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は
排卵予定日の9日後でした🤣

• ままり

ままり

ええ!それはすごい🥹
    排卵ずれたんですかね?
    ほんと生理予定日までわからないですね🐣希望が持てました♡ありがとうございます♩

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりズレていたようです🤔笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

いろいろ聞いてしまって申し訳ないのですが、排卵がズレることはよくありましたか😌?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ通りにはなかなかなりませんでした🤔💦
    排卵も生理も
    アプリピッタリになる事はそうそう無かったです😣💦

• 10月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね、わたし生理も排卵日もほぼアプリ通りなので他に原因ありそうですね😭病院に通うのが一番いいんですけどね…😣

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構妊活歴長いのでしょうか?💦
    病院に通うのが
    1番近道だとは思います💦
    基礎体温は測られてますか?💦
    病院のハードルが高いのなら
    基礎体温や排卵検査薬を試してみてから
    考えてみてもいいとは思いますが‥😣

• 10月4日
  • ままり

ままり

仕事やこども預ける関係で病院やめてしまいました😢基礎体温はしばらくつけてないですが、また始めてみます◎いろいろとありがとうございました😌

• 10月4日