※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

5歳と3歳の息子には、七五三や卒園式で着せるスーツを選びたいです。ラフなものよりかっちりめがいいか悩んでいます。皆さんはベストありがいいですか?

5歳と3歳の息子に七五三のお参りと撮影でスーツを着せたいのですが、画像のものだもラフだと思いますか?

また、来年の卒園、できれば入園式にも着れたらと…
もう少し画像のより、かっちりめのスーツが良いですかね?💦

七五三だけならあり!とか卒園式はなし!など聞かせてほしいです🙋‍♀️ 別々用意することも考えています😅

私的にK-pop風は可愛くて今の時期だからこそ着せたいのですが
ベスト姿もほしくて💦皆さんはベストありなしどちらですか?

コメント

2mama

おそらく入卒園では皆ネクタイなどのガッチリスタイルとは思いますが、親御さんが良いと思うなら、正直他の子は見てないので大丈夫と思います。

  • ゆら

    ゆら

    やはりガッチリですよねー💦
    目立つのが好きという訳ではないので他のもので検討考えます😅

    • 10月3日
  • 2mama

    2mama

    インナーを襟付きシャツにして蝶ネクタイやネクタイしても良いかと思います。

    • 10月3日