※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台市の児童館は自由に使えるのでしょうか?1歳半の子がいるのですが、…

仙台市の児童館は自由に使えるのでしょうか?

1歳半の子がいるのですが、児童館に行ったことがなく、行ってみたいのですが、予約なしで自由に使える感じでしょうか?😳
行ったことある方がいればどんな感じか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ayktmy

こんにちは😊
児童館、予約なしでもフラッと行けますよ〜!先日行った時は、2ヶ月のホワホワ赤ちゃん連れてきてるママもいました👶💓
おもちゃも沢山あるし、児童館によっては体育館とかお庭みたいなところ解放してるところもありますよ🌻
月に3つくらいイベントもあったりして(予約制)楽しいです😁ぜひ行ってみてください〜😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!のびすくみたいに予約制じゃないならフラッと行きやすくてありがたいです✨

• 10月3日
mnrhnk

イベントはだいたい予約制ですがその他の日は予約無しで午前中だけだったかな?場所によるかもしれませんが使えますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    イベントも気になります!
    今度行ってみたいと思います😳💕

• 10月4日