※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

グスケットの類似品を使っている方、1500円前後のものの使用感や耐久性について教えてください。

グスケットの類似品使ってる方いますか?使ってる方のみでお願いします🙇‍♀️
楽天とかメルカリで1500円前後のものなんですが、使用感聞きたいです。
耐久性とかちゃんとしてますか?

コメント

ます

私はトンガのスリング使ってます。
友達が使ってて良いなーと思ったので買いました。
コンパクトで良いですよ!

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    トンガのスリングってネットになってるのですかね🤔
    気になっていたのでチェックしてみます!

• 10月5日
イリス

安価なもの使っています。

耐荷重22キロで、19キロの長男を抱っこしても大丈夫です。

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    気になって見ていたのこの商品です!
    19キロのお子さんも抱っこ出来るのは安心ですね☺️

• 10月5日
ままんぼん

私メルカリで1000円くらいのグスケットの類似品買いました!
グスケットは実物見た事ないので、クッション性は分かりませんが、単純に使いやすい抱っこ紐ではあります!
ただ、サイズというか、紐の長さ調整する場所が1箇所(前側)だけで、サイズが合わず肩にクッションが来ないので、グスケットのがいいなと思います。ただそんなには使わないかなというとこで、多分偽物使い続けようかなҨ(´-ω-`)

耐久性は普通にありそうです。縫製は割と綺麗でした。ちなみに、タグがゾウさんのです。