※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘がどんどん派手になっていきます。アイプチ、メイク、エクステ、指輪…

娘がどんどん派手になっていきます。

アイプチ、メイク、エクステ、指輪、つけ爪、
ネックレス、ブレスレット、へそ出しtシャツ、ダメージものある短パン

こういう小学生いたらどう思いますか?

誕生日にメイクセット作ってあげたら、どんどんエスカレートしていきました。
つけ爪買ったのは義母ですが、あなたがやらせてると言われました

コメント

たまちゃん

私だったらおしゃれな娘さんだなーと思います🥰

メイクも濃さによるかもしれませんがアイプチとかも特に気にしません。強いて言えばつけ爪が長いと危ないので長さ気にさせるか休日のみのマニュキュアを進めます!

今の時代だとお手頃価格で手に入るものも多いですし、おしゃれに気を使う小学生も多いのでは?と思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなメイクとかネイルはしてるんですが、ここまで本気な子はいないそう。
    お小遣いの範囲でやらせてるのでまぁいいですかね。

ここまでハマるとは親も思ってませんでした💦
    100均とかシィーンとかで安く手に入るので私が払ってるわけではないです

• 10月3日
pipi

最近の子はお洒落に目覚めるのが早いですからね〜🥺わたしは全然普通だと思います!あれ買ってこれ買ってって言われるならちょっと口出ししますが、自分のお金でやりくりできてるなら何も言いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は安くても可愛いものが沢山あります。
    へそ出しtシャツも短パンも500えんくらいなので。
    メイク用品は百均でそろうし
    シィーン出つけ爪なども安いです。

お菓子など買わないでメイク用品買ってるので夕飯も食べるようななり良かったのかな!?

• 10月3日
  • pipi

pipi

本当にそうですよね☺️百均もコスメがすごく多くて、どんどん進んでるなって私も思います!ご飯食べるようになったんですね😳それなら尚更よかったー!って私なら思っちゃいます◎

• 10月3日

おしゃれに目覚めたんですね☺️
早くから好きなことがあるってとっても素敵ですよ!✨
もしかしたら、これが将来お仕事につながるかもしれませんし☝️

せっかく好きなことに出会えたのでそこは否定せず、ただTPOは考えないといけないことや、ヘソ出しをするリスク等、娘さんが煩わしさを感じない程度にお伝えできたら良いのかな〜と☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘソダシハ学校は禁止にしてます。
    でも一緒にいると恥ずかしいような…

• 10月3日
みー

私は小学生がエクステは嫌ですね😅
つけ爪がギリギリです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクステがダイソーで売っていてダンス用に購入したんですけど普段もつけてて💦学校はではしてないです

• 10月3日

最近の子ってオシャレですもんね😊
コメント読みましたが休日の日のみって決めてるなら全然ありだと思います🙆🏻‍♀️
自分の娘がやってたらメイクも教えてあげたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてあげた訳でなく、YouTube詳しくなりました。
    トラブルにあいやすくなるから、そこだけはと注意忘れないようにします。

• 10月3日