
里帰り出産をされてる方…実家での1日の過ごし方はどんな感じですかɛ(⸅᷇᷅…
里帰り出産をされてる方…
実家での1日の過ごし方はどんな感じですかɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑⸌᷄̑˒ेɜ?
- SARISARI(9歳)

ひょな
私は基本家事全般して
暇あれば赤ちゃんの服などをサイトで見て、赤ちゃんのおもちゃを作ったりして過ごしてます^^

りい
車持ってきてないし
田舎なので家に引きこもってます(´._.`)
洗濯等はしますが
ひまでひまで(笑)

れいきんぐ
暇で暇で、ずっと寝てますww

タブレットゆみ
前に10時まで寝てたら怒られたので朝7:30に起きてます☆笑
家事は食器洗いや洗濯物たたみ、たまに床掃除などをたまにしてます。午後は3時くらいから散歩にでかけて1時間半くらいします。
スタイとか作ってるかた尊敬します〜꒰*´∀`*꒱

krmtnysm
母親が家事させてくれないので、散歩してるか寝てるかメルカリで小遣い稼ぎしてます(^_^;)

ぷぴぴ
夜ごはんを少し手伝うぐらいであとは寝てます笑
臨月に入り2日に1回ぐらいは散歩に出てます!
友達と遊んだりもしてます★

SARISARI
赤ちゃんの服とか見てるだけで楽しいしテンション上がりますよね(◍•ᴗ•◍)♡
おもちゃ手作りなんて尊敬します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

SARISARI
暇ですよねー(╥Д╥)
車はあるけどまだ産まれて間もないから出かけられないし(;´Д`)

SARISARI
私も娘とひたすら寝てます٩(ᐛ)笑

SARISARI
おっ、床掃除٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
安産になるっていいますもんね♡
でもお散歩1時間半も凄いです(◍´ಲ`◍)
38wじゃもうすぐ赤ちゃんに逢えますね(◍•ᴗ•◍)♡

SARISARI
私も家事産後1ヶ月はするなと言われていて何もすることがありません(笑)
ママリ、ねこあつめ、Twitter、アメブロ開いてゴロゴロしてます(°_°)笑

SARISARI
やはり寝ちゃいますよね(◍´ಲ`◍)笑
みんなちゃんとお散歩したりしてるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は37wまで安静でそろそろ動こうと思ったら陣痛きて産まれちゃったのでお散歩経験ゼロです(笑)
今時期過ごしやすいしお散歩したかったんですけど、また寝たきり生活です(笑)
コメント