※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

上の子お昼寝して下の子も寝てるから私も寝ちゃお!って思って横になった…

上の子お昼寝して下の子も寝てるから私も寝ちゃお!って思って横になった瞬間下の子起きた🙄
あぁーーー、お昼寝したいから家事全部午前中の終わらせたのにぃーー😭今日もお昼寝できないタイミングよすぎ😭😭😭
今日、上の子が6時に起きてきて朝早かったから眠くてたまらない…

コメント

ママリ

わかりますー😓😓😓
まだ二人目はお腹の中ですが
上の子が寝て
私も家事を終わらせて
さぁ寝よう!としたら
起きる、、、😦😦😦

私も今朝は5時起きで眠くて眠くて
本当に眠い時寝れないと辛いですよね😓

• まま

まま

そうなんです😭
    だから夜も早めに寝たいんですけどまだ下の子が寝るのは23時以降なんでそこからまた家事してたら夜中になって毎日その繰り返しの日々です😂
    妊娠中だと余計に眠くるから大変ですよね💦

• 10月3日
☺︎

わかります😂最近は一緒に昼寝の時間がなくなったので絶望的です😂我が家も毎日5時半起き…今日は珍しく上の子が昼寝しそうなのに下の子が元気で😇下の子が起きてると絶対寝ないので車でドライブして寝かせてきました🤭家に着いたら下の子だけ起きて、今わたしの足でブーブー音鳴らしてます😂😂

• まま

まま

いずれはその時期来ますよね😭
    今はまだ良くねてるけどこれから昼間の睡眠時間短くなるだろうし、恐ろしいです😭
    ブーブー音鳴らしてるの可愛すぎますね😂

• 10月3日