※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

義姉の子どもと七五三を一緒にやりたくないと考えています。前撮りも一緒にしたくありません。

義家族まじむり。
義姉家族の子と同い年で、七五三を一緒にやりたいとか言い出してる。
一緒ににかやりたくないし、前撮りだっていっしょに撮りたくない

コメント

きなこ

やばいですね😂
どこに義姉家族と一緒にする七五三があるんだよって感じです

うちも兄夫婦と上の子も、下の子も同じ歳だけどイベントを一緒にって絶対やらないです🤔
家族でするのでしませーんって普通に断りますね👍

  • まり

    まり

    今回はギリギリ一緒にならずに済みそうですけど、5.3は分からないですねー。

    • 10月3日
ママリ

一緒にやりたい理由は何なんでしょう🤔?
変わった義姉夫婦ですね😅

  • まり

    まり

    2人で着物を着てる姿がかわいいからみたいです…

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

それは厄介ですねー😅
私なら旦那経由でことわってもらいます!

  • まり

    まり

    そうしようと試行錯誤してます…笑

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん協力的ですか??
    もうこっちはこっちで、予約しちゃったよーでスルーするかですね😅

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

弟二人が母方の従兄弟と同い年ですが合同でお祝いはしたことないです😨😨実の兄弟でもないのに義家族と一緒とか嫌すぎます💔
その日の主役は1人で十分ですε-(`・ω・´)

  • まり

    まり

    主役が一人ってのが、夫は理解してくれないんですよねー。親が自分の子が主役って思ってれば、他の子がいようと主役だと思ってます。

    • 10月3日
♡

うわ、本当に嫌ですそーゆうの。
しかも義姉。
無理です〜

一生に一度で、メインは我が子と
考えるのが普通なので、お互いの子供を1番に考えてあげましょー。
家族単体でこちらはさせてもらいますって言いたいです😉

  • まり

    まり

    前撮りとかも一緒に行く予定だったと言われ、勝手に決めてくるあたりほんとむかつきます。

    • 10月3日
  • ♡

    え、うざいです。
    前撮りこそ絶対一緒に行きたくないです。私ならあえて別の場所予約しておきます.人気でお洒落なとこ☜

    • 10月3日