※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママちゃん
妊娠・出産

悪阻で食事に悩んでいた妊婦。9週目でさらに気持ち悪くなり、食欲がわかず苦しんでいたが、黒ゴマアイスを食べて美味しさに驚き、直感の大切さを感じた。

悪阻で何を食べていいのかすごく迷っていました。今までだいたいうどん、味噌汁、鍋など煮た物を少量食べてなんとか保ってました。妊娠9週になり、先週よりなんだか気持ち悪い…あぁ〜しんどい、と思いながら買い物に行き、何食べよう、全然食べたい物ない。けどおなか空いても気持ち悪い…どうしたもんか、なんて思ってたらなぜか黒ゴマアイスが目に入り食べたくなり帰って速攻食べたらあら不思議!すごく美味しい!!!さっぱりして最高!!なんか直感って感じるものなんだなと思った出来事でした☺︎

コメント

えまお

食べたいもの食べていればいいですよ👌
気になるなら葉酸サプリとかで補えば✨

私なんて、2ヶ月間ぐらいマックのポテトとグァバジュースしか飲めませんでしたw

  • 初心者ママちゃん

    初心者ママちゃん

    2ヶ月も😂大変でしたね!!マックのポテトとか気持ち悪くはならなかったんですか??胃が痛くなったり気持ち悪くなるの怖くて食べる物すごく考えてしまいます🥲

    • 10月3日
  • えまお

    えまお

    なんでか気持ち悪くて全然食べられないのに、マックのポテトは食べられたんですよね😂

    • 10月5日