※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ7ヶ月目に入りますがお腹が大きい&胎動がすごい&太りすぎて横に…

もうすぐ7ヶ月目に入りますが
お腹が大きい&胎動がすごい&太りすぎて
横になると苦しくてなかなか寝付けません😭😭
上を向くと背中が痛くてお腹が張るし
左右どちらか向くとあかちやんが寄ってくるのか
胎動がすごすぎて(T_T)
あと横にならと肋あたりが、なんだかすごく
息苦しくてずっと同じ体制でいられません💦
これしたら苦しさマシになったよ〜など
教えていただきたいですm(__)m

コメント

みかん

赤ちゃんが元気モリモリなんでしょうね🍀
産まれたらこのパンチが痛かったな〜なんて思いますよ💜
私はお風呂に浸かってプカプカしてたら楽で産休入ってからさ長風呂が日課でした✨