※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ステップ離乳食アプリを使っている方へ!このアプリだけで離乳食の準備は大丈夫ですか?もし足りない場合、おすすめのアプリや本を教えてください。

ステップ離乳食というアプリを使ってる方!使ってた方!

離乳食の準備をしていこうと思ってるんですけど、進めていき方など、このアプリのみで離乳食最後まで十分ですか⁇
本など買った方がいいのかなー⁇
このアプリで不十分な場合、おすすめのアプリや本教えてください😄

コメント

さぁやん

ステップ離乳食のアプリ上の子の時から使ってますがあくまでも補助的な何を食べたとか食べてないとかをチェックするくらいでメインでは使いにくいと思います😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    メインで進め方などわかる物は何を使われてますか⁇

• 10月3日
  • さぁやん

さぁやん

本使ってます!私はちょこちょこ作る苦手なので1週間分献立立ててあって冷凍できる本を参考にしてます☺️主人がいる日か実家に帰った時に2〜3時間かけて作ってますww

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

2〜3時間かけて✨すごいです!
    一回の量めっちゃ少ないですもんね💦私も作って冷凍できる方がいいので本探してみます😊ありがとうございます♡

• 10月3日
  • さぁやん

さぁやん

一応私が使ってるの教えときますね☺️
    『うたまるごはんのかんたんフリージング離乳食』です。
    Amazonだったら電子書籍でもありますよ😊
    インスタで『うたまるごはん』と検索したらその方のインスタ出てきます!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます〜🥹💕見てみます!

• 10月3日